どっさり買い
韓国に行ったのならば、やっぱりストックをいっぱい買わないとねってことで、(日本にもお店ができますが・・やはり本場で)今回もまたTHE FACE SHOPでどっさりとお金を使って来てしまいました。
去年よりも日本人の方がごった返して居て驚きました。って自分もその日本人の一人ですが・・^^;(今回は明洞店でございます)
e0008354_1501737.jpg
そして今回は何を買い込んだかと言いますと・・・
e0008354_1511543.jpg
左上から泥パック(自分でお水で溶いて作ります)・紅参のマスクシート・真珠のマスクシート(レモンの香り)・アイパッチ(ラズベリーの香り)・グレープフルーツとピーチのヨーグルトパック
真ん中の段はお馴染みの高麗人参のマスクシート・眉毛書き
毛穴スッキリパックの炭バージョン・牛乳、水を混ぜて作る炭パック
                                       
                                        以上です。

あまりにも買い過ぎてしまい、かなりの量のサンプルをもらってしまいました。グォン・サンウのポスターをくれると言われたんですが、私は前回も頂いて使い道がいまいちないことから丁重にお断りしました。すると珍しいねと言わんばかりの顔で見られました。笑
いとこは何でもらってくれなかったの?と自分の分はしっかり持ちながら怒ってました。汗
2個ももらったらどうするんだろうか?!?!
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-07 02:05 | Travel
<< 定番の買い物と言えば・・ 絶対はずせないのがココ! >>