「ほっ」と。キャンペーン
ちょっとー、ちょっとちょっとーっ!!
e0008354_23403250.jpg
先日仲良くさせてもらってるあきちんさんから素敵な贈り物が届いて来ましたemoticon-0115-inlove.gif
ホノカアボーイのBeeさんのレシピを欲しがってられたので、うちにあるパンフレットのコピーでよかったら送りますよなんてことで、ただただコンビニにコピーをしにいって送っただけなのに、こんなにもたくさんのお礼と言う名のお菓子たちが次から次へと箱から出てくるので、驚いてしまい、出てくるたびに古いザ・タッチ(笑)のネタを口ずさんでしまいました!!笑
わー逆に気を使わせてしまって申し訳なかったーと思いつつも、あまりにも嬉しいお菓子だったので、すでに顔はニンマリしてしまってました。笑
e0008354_23463116.jpg
素敵なカードにはレシピを活用してくれた報告と、嬉しいお言葉が・・・
e0008354_23484676.jpg
あきちんさんのお友達まで巻き込んでしまいました。
お友達がハワイで買って来てくださったと言う、大好きでたまらないビッグアイランドキャンディーズのチョコチップ ショートブレッド。
ハワイに行くと決まると、ハワイ島からオアフ島まで届けてもららうのがここのところの定番だったビッグアイランドキャンディーズ。この前の滞在では珍しく注文をしなかったし、DFSでも見なかったので、久しぶりのご対面のショートブレッドに心躍ってしまいましたemoticon-0169-dance.gif
たっぷり入ってるのに、もったいなくて食べれません。笑
e0008354_23592464.jpg
そしてこちらも大好きな坂角総本舗の『ゆかり』のゴージャスな黄金缶バージョン。
e0008354_023734.jpg
e0008354_024867.jpg
徳川家康の存在感と言い、ゴールドに輝きを放つエビと言い、たまらなくゴージャス。
ゴールド好きとしては、食べ終わった後もこの缶を捨てることができそうもありません!!笑
あきちんさんいわく、見栄っ張りの名古屋人らしく金ピカ、ゴールドパッケージシリーズで揃えてくれたとのことで、素敵な贈り物の中にも、クスっと笑ってしまうようなこだわりもあって、カードを読みながら大爆笑してしまいましたemoticon-0171-star.gif
e0008354_08583.jpg
そしてそして、こちらも大好きなじゃがりこの東海限定の手羽先味。
あたし、本当にじゃがりこ大好きで、ハワイやどこかに出掛ける時は必ずじゃがりこをスーツケースの中に入れて行くんです。だから、あきちんさんにスーツケースの中見られちゃったかな?!って思ってしまいましたよ~笑
本当に〝食べだしたら キリンがにゃ~〟なんですよね~笑

こんなにたくさん、図々しく受け取ってしまっていいのか・・・
って言いながら、少しずつ食べ始めてますが。笑
あきちんさん、たくさんおいしいお菓子を送ってくださってBigBigBigMahaloでした~emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0171-star.gif
何度お礼を言っても伝えきれないくらい嬉しかったです。マハロemoticon-0152-heart.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-08-04 00:16 | 日々の日記
<< し あ わ せ Acaiに反応!! >>