「ほっ」と。キャンペーン
近況報告?!
7月末で忙しい日々もひと段落するはずが、休みになると突然呼び出され、今日明日も休みの予定が、朝電話があり明日も仕事に行くことに・・・
明日で本当に最後ってことなので、最後まで気持ちよく仕事を終わらせてこようと思いますemoticon-0157-sun.gif
で、9月には一眼レフをついに買って、パスポートを更新して、ハワイではないけど久しぶりのアジアに行っちゃって~楽しい夏休みの到来~の予定でしたが、中止ですemoticon-0106-crying.gif
ムサシがヘルニア再発で、また笑っちゃうくらいの諭吉さんが私の元を去って行き(どうして犬の病院はこんなバカみたいな金額なの?!)しかも今後もまだ手術をしなくちゃいけないってなるかも分からない状況なのに、遊び過ぎて手術代が払えないから、手術はできませんじゃ、ムサシに顔向けできないですからね。
それにお金の問題よりも何よりも、安静にしてなくちゃいけないムサシを置いて、旅行になんて行けません。
なので~、しばらくは小さなお出掛け、美味しいもの、なんかで楽しもうと思いますemoticon-0100-smile.gif

で、早速小さな楽しみ。笑
いつからこんなモノが好きになってしまったのか、集めるだけで幸せ。笑
e0008354_11465935.jpg
LLセットを買うと1つもらえるマックのストラップ。
クォーターパウンダーとポテトが欲しい!!当たるまで食べなくちゃ~なんて言ってたのに、最初に買ったセット2つで、望みどおりにGet!!
e0008354_11481595.jpg
本当に意外にデカくてかわい過ぎ。
望みどおりGetしたら、今度はビックマックが欲しくなって来ちゃったよ。笑

そしてそして・・・
またまたペプシ NEXのおまけは危険です。
e0008354_11513989.jpg
なぜNEX?!普通のペプシにつけてくれたら飲めるのに、NEX苦手なので、毎回どうしようかと悩みます。
NEXは今回もお世話になった方にもらわれて行きました。
e0008354_1153338.jpg
かわいい!!
かわい過ぎる~。いつか本物で食器棚を埋め尽くしたいものです。笑
次回はFKシリーズとかにしてくれたら嬉しいな~。また張り切って全部コンプリートしちゃうよ~emoticon-0100-smile.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-08-01 11:54 | 日々の日記
<< Acaiに反応!! マハロ~ >>