「ほっ」と。キャンペーン
マハロ~
e0008354_12442331.jpg
ちゃぽちゃんから届いたハワイのお土産emoticon-0102-bigsmile.gif
お土産ってだけでも嬉しいのに、それがハワイのお土産ってだけで、テンションはさらに上がり、元気になれるemoticon-0157-sun.gif
e0008354_12485827.jpg
いつもいつもありがと~。
ハワイを思い浮かべながらおいしく頂いてますemoticon-0111-blush.gif

e0008354_12501729.jpg
最近増えたハワイの本。
e0008354_12503723.jpg
お店情報とかはもうそんなに興味がないんだけど(って言いつつ、おいしそうな食べ物屋見つけるとそっこーメモってるけど。笑)写真が素敵なハワイ特集に惹かれる今日この頃・・・
でも忙しくてまだそんなに見れてない。もうすぐで忙しいのも終わりだから、落ち着いたらゆっくりハワイに想いを馳せようemoticon-0157-sun.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-07-20 12:52 | 日々の日記
<< 近況報告?! 駆け足でGo >>