人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モラタメ第32弾!!
モラタメ第32弾!!_e0008354_11244783.jpg
モラタメさんよりヤヨイ食品さんから発売の
Deli Grande®(デリグランデ)海老とチーズのグラタン/海老トマトクリーム風ドリアをいただきました003.gif

早速いただいてみました・・・
モラタメ第32弾!!_e0008354_11284585.jpg
ラップとフタをはずして、2分30秒レンジでチンするだけと言う手軽さ。
あっという間にグツグツとおいしそうなグラタンが目の前に051.gif
モラタメ第32弾!!_e0008354_11312077.jpg
グラタンもドリアも、濃厚でと~ってもおいしい。
マカロニも程よい歯ごたえが残ってて、ソースと良く絡んでおいしい。
ドリアの方も中のご飯が白米のまま?!って思ったんですが、トマトの風味とクリームが絡んで本当おいしい!!
グラタンとドリアと言ったら、表面のチーズがこんがりしてて香ばしい味も楽しみの1つですが、レンジの調理ではそこの楽しみは味わえないかなと思ったら、香ばしさもしっかりあり、本格的な味でした。
入れ物もエコ仕様?!なのかな、しっかり色のついたかわいい入れ物なのに、紙でできていて素敵と思ってしまいました。
全部で6種類あると言うDeli Grandeシリーズ。
全部の味を食べてみたいな~って思いました。早速買いに行かなくちゃ~058.gif


モラタメさん、ヤヨイ食品さんありがと~001.gif

by qoos_aloha | 2010-07-20 11:43 | モラタメ
<< 駆け足でGo Mariposa >>