Tees'at Kailua♡
前にもお話したんですが、去年初めてのB&B体験をして
すっかり虜になってしまった私。
まだ次は未定なんですが、他のB&Bも体験したいし
でもまたもっと長期にTee'sさんに泊まりたいし・・・。
そんな素敵なTee'sさんをもう少し載せちゃいます。

素敵なご夫婦と一緒に出迎えてくれる、柴犬のモモ&シーバ♡
本当にかわいくて、ここはこの家族が4人で出迎えてくれるって感じです。
e0008354_17435266.jpg
(私が泊まった時、ちょっとモモの体調が悪かったんだけど、今は元気になったかな。いつまでも長生きして欲しいな。)

☆料理☆
e0008354_1736126.jpg
何でかこの料理だけは単独に撮影してて、後はみんな私が一緒に写っていて・・^^;
アメリカンな食事が続いていたから、ここの食事はみ~んな日本人好み?!でとってもおいしかったです。

☆afternoon tea☆
e0008354_17371921.jpg
このスコーンは本当に絶品中の絶品で、あまりのおいしさに3人で全部食べちゃいました♡
ここは奥様が手作りで毎日午後に用意をしておいてくれます。
(注:他のゲストの方も滞在してる時は全部食べちゃダメよ!?笑)

☆アメニティグッズ☆
e0008354_17463886.jpg
これも本当かわいくて、細かいところまで心遣いが伝わるなぁって思います。
ホテルとかに置いてあるのって、髪がパサパサになって中々なじめなかったりするけど(安いホテルしか泊まらないから?)ここのは香り・使い心地全てGooでした。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-06 17:50 | I Love Hawaii
<< これ食べたい 結果発表! >>