初めてのカラオケ♪
屋台でかなり飲んだ後、次はカラオケに行きましょうと、やっぱり日本も韓国も同じような流れに・・ただ違うのは、私たちがカラオケに行って果たして楽しめるのかってことだけ。
でも韓国でカラオケに行くなんて滅多にないことだから、ワクワクしながら15分くらい歩いて向かいました。
その15分の間、屋台でかなり親交を深めたイ・ビョンホン似と忌野清志郎風の髪型と私は3人で仲良く歩いて行きました。(いとこといとこの相手はかなり仲良く2人で歩いています)私的にはどちらかと言うと忌野清志郎風の髪型が良くなって来て、気付かないうちにすごくしゃべってしまっていたんですが、そうすると面白いくらいにイ・ビョンホン似がヤキモチを焼いてくれるんです。なんだか一度に多くの人にモテるって感じでちょっと楽しくなってしまった私はその後も何度もわざと忌野清志郎風の髪型と話し込んでみました。笑
すると本当にあからさまに邪魔をし出すんです。なんだかちょっとだけ幸せな気分でした(本当に日本じゃこんな幸せ体験がないので・・・笑)
そしてカラオケに到着すると、イ・ビョンホン似ががっちり隣に座ってきて、身動きができない席にされました^^;
韓国のカラオケはオレンジジュースが数分配られるみたいで、ジュースが置いてありました。そしてタンバリンもありました。
そしてみんなの韓国語の歌を楽しんで、自分も数少ない日本語の歌から選んで歌いました。何を思ったか、♪小林明子の恋に落ちて♪を歌ってしまいました。笑
それを聞いたみんなが、この曲は日本で流行っているの?とか誰が歌っているの?って質問攻めです。歌手名を言うのも微妙な年代の歌だし、困ってしまいました^^;
だんだんみんな盛り上がりだして、ついに手を取られ前に出されました。何で、イ・ビョンホン似はあんなに無口だったのに、こんなに積極的に抱きつかれているんだろうかと不思議に思いながら、操られるがままに踊らされました^^;
そんなこんなで深夜2時・・・カラオケも終わりタクシーで帰ることになりました。
タクシーにはいとこの相手だけが一緒に乗って滞在先まで送ってくれました。イ・ビョンホン似と忌野清志郎風の髪型とはお別れです。私はタクシーに一緒に乗ってくるものかと思い、あまり言葉も交わさず、お礼も言えずお別れです。
いとこといとこの相手はその後お付き合いが始まってそうな感じです。今も何通ものメールのやり取り、電話をしてるみたいです。
私の方は、イ・ビョンホン似は○○○は楽しめたかな?と気にかけてくれてると、いとこから聞きました。なんだかちょっと嬉しいです。あいにく私の方には恋の予感はありませんが、素敵な友達がたくさんできた今回の旅はすごく実りあるものでした\(^o^)/

※ 全ておごりでした。

と、長くひっぱった割にはこんな結末でごめんなさい。最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)mペコリ
[PR]
by qoos_aloha | 2005-10-05 23:30 | Travel
<< 絶対はずせないのがココ! 初めての本格的屋台!! >>