1日1 Acai 9日目最終回 と 5周年
e0008354_22502558.jpg
寝坊で始まったハワイ滞在最終日019.gif
KCCに行ってダイヤモンドヘッドコープヘルスバーでアサイボウルを食べて、今回の旅のアサイを締めくくろうって思ってたんですが中止に。
(初めて食べたダイヤモンドヘッドコープヘルスバーのアサイボウルはこちら→
と言うわけで、1日1 Acaiとうたいながらも最終日はどのお店でもアサイボウルを食べることができなかったのです・・・
でも毎日食べてたアサイを食べないって言うのもしっくり来ないので、ダウントゥアースに行った時に買ったAcaiのドリンクを飲むことに。
これ、濃くってしっかりアサイ味でおいしかった~
e0008354_233644.jpg
友達はアサイとパイナップル。
サンバゾンの全種類も気になるし、Acai Blueも気になるな~!!いっぱい色々な種類が売られてるのに、ほとんど飲めなかった・・・。
日本でももっと手軽にアサイジューズが飲めるようになるといいのに。
e0008354_2355384.jpg
e0008354_236097.jpg
ちなみにちなみに(最近2回繰り返すのがナゼか癖。笑)、おうちアサイボウルもまだ続いてます。
その時々で混ぜるものを変えて楽しみ中です。

e0008354_2383076.jpg
話は変わりまして、6月15日で、このブログも6年目に突入です。
随分と古くから仲良くしてくださってる皆さん、最近仲良しになってくださった皆さん、話したことはなけいど見に来てくれてるって皆さん、いつもありがとうございます056.gif
これからもどうぞよろしくです041.gif

※ 多忙期につき、毎日グッタリのため、コメントのお返事遅れてます。
おまけにあちこち読み逃げしてます。ごめんなさーい。
今もすでに目がくっついてしまいそうなくらいの睡魔と戦い中です。↑文章おかしかったらごめんなさい。


1日目はこちら→
2日目はこちら→
3日目はこちら→
4日目はこちら→
5日目はこちら→
6日目はこちら→
7日目はこちら→
8日目はこちら→


[PR]
by qoos_aloha | 2010-06-23 23:14 | I Love Hawaii
<< ドラ~イブ♪ 張り込み中の刑事です!! >>