Qooとチョコレート工場!!笑
いとこのお兄ちゃんのお嫁さんのお兄さんが仕事で海外に良く行くそうで、毎回毎回なぜだか7Dマンゴーを買って来てくれるそうで、食べ切れないからと我が家にもいつも持って来てくれます。
が、昔あんなに必死になって買った7Dマンゴーですが、さすがにもうそこまで夢中ではないし、日本でも手に入るようになったしで、我が家にもだんだん貯まり始めてしまい、どうしようか?!と思ってたらふと良いアイデアが!!

e0008354_04445.jpg
ホノルルチョコレートカンパニーのドライマンゴーのチョコ掛けを真似て作っちゃえばいいんじゃない?!って・・・

で、早速ガーナを買って来て作りました

e0008354_0112055.jpg
クッキングシートの上に乗せ、冷蔵庫で10分。
あっという間にカチカチに・・・(クッキングシートってものすごい便利ですよね~。すんなりはがれます。)
e0008354_0135735.jpg
ヤバイウマ過ぎるーっ!!!
いっぱいあった7Dマンゴーがあっという間に終わってしまいました・・・
ちょっと前まではもらっても実のところ、「え?!また?!」って思ってたんだけど(笑)今はもっとくださいって思ってます!!爆笑

みなさんも、いつぞやのブームに乗って買い過ぎてしまった7Dマンゴーの消費にお困りでしたら、ぜひお試しを!!
ウマ過ぎますから。笑



[PR]
by qoos_aloha | 2010-06-13 00:19 | 日々の日記
<< 張り込み中の刑事です!! ハワイとあれこれ・・・ >>