ハワイとあれこれ・・・
最近ハワイの番組ラッシュですね~
どうしてそんなにハワイへ行きたい気分を盛り上げてくれちゃうの?!って感じですemoticon-0157-sun.gif
(悲しいことにまだ予定はありません)
この前のグータン ヌ~ボー最高でしたね。
大好きなブレンダと長谷川潤ちゃんとイモトでハワイ グータン。
長谷川潤ちゃんがブレンダの写真集を持って来ててサインをもらおうって張り切ってました。
で、思い出しました・・・

e0008354_1724371.jpge0008354_1731952.jpg
あたしもブレンダのサインが欲しい~!!
写真集はしっかり楽しんだのに、おまけで付いてるDVDを大事にし過ぎてまだ見ていなかった!!
もうそろそろ開けて(袋を切らないとダメなの!!笑)見てもいいよねってことで開封。
やだ~ハワイが映ってたんだー!!グータンの楽しかった余韻に浸りつつ、さらにDVDでブレンダとハワイを楽しみました・・・
anoter skyの篤郎のハワイ島もよかったですね~emoticon-0159-music.gif
ちなみに昨日の辺見えみりと加藤紀子のハワイは録画してまだ見てない。


ハワイつながりで・・・
e0008354_17113561.jpg
5月末辺りにもう1つの家の方に郵便で届いてたみたい・・・
昨日郵便物を取りに行ったらこの手紙が出てきて、しっかり読む前にTravelコースにご当選?!が目に飛び込んできて、
やばい、ハワイ旅行当たっちゃったのに、今頃郵便物受け取っちゃったって大慌て
(当選してると行けるか返事をしないと、次の人に当選が繰り越しされたりしますよね?!笑)
でもよ~く見ると・・・ん??

e0008354_17155986.jpg
ステッカーとメモクリップをお贈りしますだって!!爆笑
要らぬ心配で焦ったり喜んだり大忙しの一瞬でした・・・笑
でもいつこんなの応募したんだろ?!って気になって調べたら、確かに応募してた!!笑
宿泊券や旅行券やクアロア牧場の券には当たらずでしたが、こんなモノでも当選者は50名様だけだったようです。笑
って言うか、このステッカー、前にも当たって2枚くらいあるんだけど、あんまりかわいくないよね!!笑


さらにもう1つ・・・

e0008354_17204331.jpg
今日はばーばーの誕生日!!
生きてれば82歳に・・・
ふくよかだったばーばーは和柄だったけどムームーみたいな服を良く着ていたので、
ハワイでムームーを着たふくよかなおばあちゃんを見るとばーばーを思い出しますemoticon-0171-star.gif
亡くなってからもう19年も経つのに今でも教えてくれたことや一緒に過ごした時間の思い出は何ひとつ消えません。
14年しか一緒に過ごせなかったけど、人生で1番尊敬できる人!!
仏壇(仏壇の花の写真んでしつれいしました。笑)でシャクヤクがこの日を待ってたかのように大きな花を咲かせました。

[PR]
by qoos_aloha | 2010-06-06 17:26 | 日々の日記
<< Qooとチョコレート工場!!笑 モラタメでお試し第32弾!! >>