YAMI YOGURT
e0008354_23103942.jpg
連日レンタカーだったので、ワイキキからアラモアナまでの歩きがじゃっかんダルく遠く感じる・・・
ちょっぴり汗をかきながら必死に歩いて最後の買い物をしにアラモアナSCへ。
到着後すぐに、開いてるかな~?!開いてないよねー、まさか開いてたりしてなんてブツブツ言いながらYAMI YOGURTへ。
e0008354_23135862.jpg
この記事を覚えてて、あれ?!閉まってたんじゃないの?!ってちょっとでも思い出してくれた方が居るかな~?!笑
うふ、COMING SOONの文字に泣きそうになったのに、最終日は笑顔に041.gif
e0008354_231669.jpg
1日前にリニューアルオープンしてくれて、間に合ったのー060.gif
お店の前に行って、友達2人大騒ぎ。友達はそんなにあたしほどファンではないんだけど、閉まってるお店を見て「しゅん」としてたあたしを見てただけに、共に「スゴイスゴイ」って大喜びしてくれました!!笑
e0008354_23192673.jpg
3年ぶりのご対面!!
あたしはトッピングはなしで、カップに入ったナチュラルのファンです!!
最近はred mangoのがおいしいって良く聞くけど、あたしはやっぱりyamiが好き053.gif
とか言いつつ、何だか昔よりも酸味が強くなった?!ってちょっと首をかしげたりもしたんだけど、まだリニューアルしたばかりで、良く混ざってないんだよね?!何てわけ分からない理由をつけて、満足でペロリ。
カップも店内も赤が基調に変わりました。前の緑のが断然好きだな~笑
e0008354_23234611.jpg
友達はどこ行っても何にでもカラスプレーをかけたがる。笑
友達のカップはまだ緑。こっちのカップの方がかわいいな~
e0008354_23244068.jpg
リニューアルオープンに間に合って本当ラッキーでした072.gif
店内は色が変わってちょっと高級?!感が出てるような感じだけど、配置もまき○そ(笑)の絵もそのまま!!
いっときすごい増えたフローズンヨーグルトのお店たちに負けないで次回もおいしいアイスを食べさせてね~yami~!!


[PR]
by qoos_aloha | 2010-05-31 23:32 | I Love Hawaii
<< 手洗いせっけん バブルガード The Coffee Bean... >>