The Coffee Bean & Tea Leaf
e0008354_9365328.jpg
ホットドッグを持って向かった先は、FOOD PANTRY内にあるThe Coffee Bean & Tea Leaf。(ハワイでも韓国でも見かけるだけで実は入るの初めて。アジアのあちこちにあるのに、なぜ日本にはないの?!063.gif
e0008354_944966.jpg
どこ行ってもアイスカフェラテを頼んでしまう・・・
これが想像以上にウマい!!しつこいけど、コーヒーの味について詳しく語るほどの知識も舌も持ち合わせてないので、ただその時にウマいって感じたモノがウマいだけで、これ最高の1杯でした。笑
滞在も最終日なのに、この日にウマいって気づくなんて~008.gif
この味に惚れ込み、日本に帰ってからスタバ、タリーズと飲んでみたけど、正直ここのが1番でこのウマさに出会えず・・・(スタバもタリーズもうまいんだけど違うウマさ!!)
その後もコーヒーが飲める店に入るたびにアイスカフェラテを注文してみるものの、出会えず・・・
でも!!しばらくたって、もう味も忘れかけて来たある日、マックカフェで注文したアイスカフェラテを飲んだ瞬間、ふとよぎる懐かしさ035.gif
出会ってしまった~、1番近いウマさに!!笑
しかもクーポンで1杯150円で妄想ハワイができてしまう素晴らしさに感動。
e0008354_958286.jpg
友達は甘い朝ごはんを・・・
e0008354_9591934.jpg
あたしはちょっと恥ずかしいホットドッグを・・・笑
クヒオ通りを行き交う人を見ながらしばし朝食タイムを楽しみました~058.gif
このコーヒーショップ、超気に入ったな~。
売られてるグッズもかわいいこと。ステタンもかわいくて、買ってしまおうとしたけど、スタバで買ったしあきらめました・・・。
この日が滞在中初のFOOD PANTRYだったので、急ぎ足で店内をざっと見てアラモアナに最後の買い物に向かいました・・・070.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-05-29 10:02 | I Love Hawaii
<< YAMI YOGURT Sunshine Girl ... >>