コンビニで・・・
e0008354_11551536.jpg
UPしようと思ってからかなり時間がたっちゃったけどシルシル ミシルのスタバ特集(すごい楽しかった。)を見た次の日には早速コンビニへ001.gif
ヴェネチア ノンスイートラテを買って来ました063.gif
甘くないラテ大好きです。濃厚だし、結構本格的でおいしかったな~。
キャンペーン中で、シリアルナンバーを入力するとスタバカードやUSBメモリが当たるんだけど、このUSBメモリが超かわいくて、欲しい~んです!!
2回しか飲んでなけど、いずれもはずれ。でもこのシールはスタバに持って行くとWチャンスで、1つドリンクを購入してシールを見せると同じモノのショートサイズをもらえるので、ちょっと嬉しい060.gif
目的のモノ以外も買わずには出れないコンビニ。気になってたハーゲンダッツのクリスピーサンドのベリベリーストロベリーも購入。
ま、普通においしかったかな。
e0008354_12103861.jpg
後はGLITTER
ハワイ特集が気になって立ち読みしたら、ハワイの特集はありきたりな感じだったんだけど、重過ぎない雑誌で手に取りやすく、自分っぽくない雑誌だったんだけど思わず購入。
e0008354_12143875.jpg
LAガールのSNAPとか好きなのよ~笑
イライラ、ムカムカ・・・消すトレーニングも気になるわ!!笑


e0008354_12184459.jpg
これもずっとUPする予定するだったもの!!
COSTCOのフードコートにて・・
ゴールデンパインって文字に目を奪われ思わず購入のスムージー。
パインってだけでハワイへの妄想ができるので、スルーできず・・・笑
久しぶりにクラムチャウダーも飲みたくなりました。どっちも水モノでお腹ガボガボだったけどね!!笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-05-24 12:21 | 日々の日記
<< Sunshine Girl ... Hank's HAUT... >>