ハワイ滞在、最終日の前の夜。
全然眠くなる気配がなくて、続けざまに更新中032.gif

e0008354_23565792.jpg
ハワイ滞在最終日を明日に控えた夜、最後の夜にバタバタと荷造りをするのは気分も憂鬱だし、終わらなくて寝る時間が少なくなるのも嫌だし、今回は飛行機の重量も厳しいしってことで、荷造りだけ終わらせておこうってことになり、夜な夜な荷造りを始めました019.gif
日本から予備のバッグを持って行けばいいものを、忘れてしまいダウンタウンのROSSで格安バッグを探しました。どう探してもダサいけど許せる?!(好んで持ってる方がいらしたらごめんなさい^^;)って感じのバッグがこれしかなく、コチラに!!笑

結構遅い時間で、この日も疲れて睡魔が襲って来てたんですが、友達は今日しかないからと、今まで買ったモノをベッドに並べてます。笑
そんなこと言われたら気になるじゃなーいってあたしも渋々並べることにしました。笑
e0008354_091782.jpg
ほとんどTARGETで買ったモノだとうって思ってたら、それ以外にも結構細々買っちゃってたみたいです042.gif
e0008354_01246.jpg
久しぶりのハワイだったから、要らなかったかも?!ってモノもいっぱい買っちゃったね~って友達と苦笑いしながら、並び終えました。
奥に見える友達も中々買ってるでしょ?!笑
並べ終わったら、今度はしまうのがイヤになり、ブツブツ文句言いながらトロトロの目で深夜2時くらいまで片付けをしてました。笑
さぁ、明日は最終日!!滞在2回目の土曜日です。起きれたのかな~?!笑
続きはまた・・・


[PR]
by qoos_aloha | 2010-05-15 00:17 | I Love Hawaii
<< Hank's HAUT... 押入れの掃除!! その2 >>