押入れの掃除!! その2
引き続き押入れから出てきたモノです。
でも今回が捨てずに取っておくもの!!
すっかり忘れていた海外で買って来たカバンをいくつか発見しました!!

e0008354_18195739.jpg
ベトナムで買ったカゴバッグ。
中にはしっかり布の巾着が縫い付けてあります。この布の色と柄、カゴの感じが気に入って買いました。
夏に使おう

e0008354_18215222.jpg
バリで買った持ち手が木の布バッグ。
すごいかわいいお店で買った記憶がうっすら蘇って来ました。ビーズのかわいいバッグがたくさん売られてたような気がするんですが、きっとこのハイビスカスに惹かれてこれを買ったんだと思われます。笑
意外に使い道がなくて困るな~笑

e0008354_18254918.jpg
タイで買ったカゴバッグ。
友達は赤を買い、あたしは大好きな緑を。必死に値切ってすごく安く買った記憶が・・・。
去年友達がTシャツに何気なく持ってた赤のカゴバッグ姿がかわいくて、かわいいじゃん何て言ってみたものの、あんたも緑持ってるよって言われました。笑
「おぉ~その時の~?!」なんて言いつつもまた1年忘れられそのままに・・・笑
友達もあたしもカビが生えてしまったんですが、中性洗剤で洗ってみたら、色も落ちずキレイになったと友達が言ってたので(去年)、あたしのも洗ってみたら復活しました(今年)!!
こりゃ、買ったときよりもかなり好みなバッグになってます!!笑
こちらも夏に活躍してもらうとしましょう


[PR]
by qoos_aloha | 2010-05-14 23:29 | 日々の日記
<< ハワイ滞在、最終日の前の夜。 押入れの掃除!! その1 >>