押入れの掃除!! その1
日々少しずつではありますが、要らないモノを捨てて片づけをしています。
我が家は自分の家がありながらも、祖父の家で生活してるので、要らないものがよそのお宅よりも倍ある気がします。笑
時間がいっぱいある今のうちにキレイさっぱりと家の中を整理整頓しようと日々奮闘中ですemoticon-0146-punch.gif
でも・・・
要らないモノは捨てるぞって思っても、中々踏ん切りがつかないモノもいくつか・・・
そのうちの1つがこれ!!
e0008354_1854283.jpg
ハワイで買い物のたびにもらう袋を大事に取ってあるんです。
これはだいぶ昔に行ったハワイの袋の一部。
押入れに長く入ってたからちょっと湿気っぽいし、捨てようって思ったんですが、いざ捨てようと思うと、何か使い道あるかな?!なんてちまちまと考えて、中々掃除進まず・・
なので、写真に撮っておこうってことで撮ってみました!!笑
今じゃめっきり買い物しなくなったロコブティックや88。今も大好きでキレイな袋は未だ保存中のコンプリートキッチン。大好きなババガンプ。友達の子供へのお土産しか買ったことないけど、結構ここの袋かわいくて好き、なジンボリー。ハワイアンのCDを買うのはタワレコ率高し。昔はビニール袋だったGAPの袋は何かと便利。アメリカンイーグルもビニールだったよね?!。パイナップルカウンティーも行かなくなったけど、かわいいTシャツいっぱい買ったな~。と思い出に浸りながら捨てました・・・笑



[PR]
by qoos_aloha | 2010-05-14 23:27 | 日々の日記
<< 押入れの掃除!! その2 ズーラシア >>