人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズーラシア
ズーラシア_e0008354_16402064.jpg
GWの話ですが、いとこと、いとこの兄の子たちとズーラシアに行って来ました035.gif
良いお天気に恵まれたGW。入ってすぐの象を見た瞬間に、ここがHONOLULU ZOOだったらな~と妄想開始058.gif
ズーラシア_e0008354_16463671.jpg
動物たちも暑さのせいか、だら~んとしてて、中々ナイスショットな写真が撮れませんでした!!
ズーラシア_e0008354_16473827.jpg
かわいい3人兄弟016.gif
3人兄弟の親は一緒じゃないので、いとこに「ちゃんと弟の面倒見なさいよ!!」って何度も怒鳴られて1番下の3歳児の弟と手をつないで歩いてあげる小学生の2人。笑
ズーラシア_e0008354_1654145.jpg
歩いてると汗ばむくらいの日だったので、気持ち良さそうに泳ぐアシカのプールに飛び込みたかった!!笑
ズーラシア_e0008354_16554082.jpg
ペンギンもたくさん。(見ずらいですが・・)
ペンギンってなんてかわいいんだろう。立ち姿を見てるだけで癒されます。
ズーラシア_e0008354_16572068.jpg
こちらはやぶいぬ?!
みんなで並びながら何周も走ってる姿がたまらずキュートでした。笑
ズーラシア_e0008354_16594353.jpg
お昼もだいぶ過ぎ、3人兄弟たちも不機嫌になって来たので(笑)ご飯です。
久しぶりに見るお子様ランチ。旗がちらっと見えた時、一瞬、ハワイ州の旗?!ってドッキリ・・・笑
お腹も満たされて、3人兄弟も元気になったので午後の部へ出発!!
ズーラシア_e0008354_1723555.jpg
笑える石発見!!笑
ズーラシア_e0008354_1741428.jpg
途中遊具があったので3人は大はしゃぎ。
動物よりも遊具の方に夢中。笑
1番下の3歳児は笑顔ではしご?!みたいなのに登ったはいいけど、思ったよりも高いって気づいた瞬間に怖くなったらしく、先に進むことも、引き返すこともできなくなり情けない顔で助けを求めてました!!
いとことあたしはベンチに座りながら、しばらくそんな姿を見て大笑い!!笑
遊具でしばらく遊んだ後は、ズーラシアのメイン動物、オカピに会いに行きました。
オカピはシマウマのようなキリン科の動物。
ズーラシア_e0008354_1791713.jpg
居ました、居ました。
シマシマなお尻と足が見えました。
ズーラシア_e0008354_17133775.jpg
やっと顔が見えました。
ナイスショットが撮りたいと大勢の人々がカメラを構えてるけど、みんな中々うまい感じに撮れません。笑
ズーラシア_e0008354_17145197.jpg
しばらくすると歩き出してくれました!!
わ~と慌ててカメラを向けましたが、今度はシマシマな部分が木の陰に・・・笑
結局この3枚であきらめました。笑
そろそろ帰ろうか~と出口に向かう途中、でかい鍋が!!笑
ズーラシア_e0008354_17173589.jpg
動物を見るよりも鍋に入ってる時のが1番の笑顔の3歳児。笑
さらに出口へ向かう途中、動物のオブジェが!!
ズーラシア_e0008354_17193043.jpg
本物よりも大迫力(ナイショ。笑)の象に大はしゃぎ。笑
ズーラシア_e0008354_17201039.jpg
キリンのオブジェも!!
本物のキリンはズーラシアには居ないので、オブジェに感動!!笑

子供たちと遊んで、体力もたっぷり奪われた(笑)楽しいGWでした。


by qoos_aloha | 2010-05-11 17:25 | お出掛け
<< 押入れの掃除!! その1 Bubby's de ... >>