Bubby's de ガールズ?!トーク!!
e0008354_11491543.jpg
飲茶を食べて、歩いて向かった先は桜木町。
3月にオープンしたColette Mare(コレットマーレ)をぶらぶらしたり、4月にオープンしたマルキューことみなとみらい109をぶらぶらして、飲茶が消化されるのを待ってから、Bubby'semoticon-0162-coffee.gif
e0008354_11493921.jpg
写真上から、チェリーパイ(あたし)、アップルパイ(めーさん)、ウィスキーアップルパイ(友達)です!!
e0008354_11503822.jpg
久しぶりのチェリーパイ。酸っぱいけど、何だかおいしいくて好き。
プレスソーダがおいしいから飲もうか悩んだんだけど、無糖が飲みたい気分でめーさんとあたしはアイスティー。
友達は暖かいコーヒーを。マグカップかわいい。
e0008354_11535847.jpg
それぞれのをちょっとずつ味見。
アップルパイは前にも食べたことがあったんだけど、ウィスキーアップルパイは初めて。何だかサクサクの甘い部分がおいしい!!
全然アルコールっぽくないし、オススメかもemoticon-0100-smile.gif
めーさんもおいしいって喜んでくれてよかった~♪
この後はずーーーっとしゃべりっぱなし!!笑
そうこうしてううちに、お茶の時間って感じではなくなって来たので、夕飯を食べに行くほどでもないお腹だしってことで、つまみを追加!!笑
e0008354_1202759.jpg
フィッシュ&チップスとナチョス。
まぁそんなに激ウマって感じではなかったけど、つまみながらまた話しに盛り上がり・・・
だんだん店員さんも、まだ居る?!って感じに見てる気がして来て(笑)お開きにすることにしました。
明るいうちにお店に入ったのに、お店を出る頃はサラリーマンの退社時間も終わってて、ちょっとほろ酔いのサラリーマンたちが行きかう桜木町駅前でした!!爆笑
良く食べ(笑)良くしゃべり(笑)またまた楽しい1日を過ごすことができましたemoticon-0102-bigsmile.gif
家に着く頃には軽く小腹が減ってたのはあたしだけ?!笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-05-09 12:07 | お出掛け
<< ズーラシア チャイナタウン@YOKOHAMA >>