人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャイナタウン@YOKOHAMA
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_15463475.jpg
先日、めーさんと友達と横浜中華街で待ち合わせをして、飲茶の食べ放題に行って来ました003.gif
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_15512666.jpg
行く前からお店を決めて(って、めーさんに任せっきりですが。笑)ドリンクバーが無料になるクーポン持って向かったお店は皇朝です。
点心・飲茶オーダーバイキング、2.080円をいただいて来ました。修学旅行?!学生さんたちの団体さんが多く来てて、ちょっと混み合ってる中華街。
このお店もちょっと行列だったんですが、3人だったので、2人席でも座れるからってことで早々通してもらえました。
では早速いただいた飲茶たちを・・・
お腹いっぱい食べたので(笑)しばらく飲茶の写真続きます・・・笑
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_15595470.jpg
時計回りで、・春巻き・豆腐と海鮮入り揚げワンタン(一押し!!)・小籠包・シウマイ
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_1624939.jpg
・XO醤風味の餅米シウマイ・蓮の葉包みチマキ・キャベツの甘酢漬け・大根餅
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_1653498.jpg
・カレー風味の焼きビーフン・エビとカニカマの海鮮春巻き(ウマい!!)・エリンギと竹の子の佃煮(臭い)・海老蒸し餃子(間違いなし!!
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_1681592.jpg
・ニラ入り両面焼き餃子・胡瓜の自慢和え(うま過ぎる!!)・エビとカニカマの海鮮春巻き(再び!!)・水餃子(ゴマダレ付き)
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_16115896.jpg
・ジャージャー麺
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_16123836.jpg
・なめらかマンゴープリンとなめらかアンニンドウフ・タピオカ入りココナッツミルク・ココナッツ風味焼きプリン(ココナッツでハワイのプールを思い出す味(サンオイル系の)でしたが、最後は土の味!!爆笑
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_16145921.jpg
・シュードーナツ(めーさんの期待を裏切るドーナツ。笑)・ゴマ団子
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_1621144.jpg
こんな感じで楽しいおしゃべりをしながら、立ち上がったら歩けなくなってるんじゃないかってくらいお腹いっぱい食べて来ました。笑
チャイナタウン@YOKOHAMA_e0008354_16224691.jpg
1番おいしくてお気に入りになった豆腐と海鮮入り揚げワンタン、実は写真にないですが、もう1皿食べてます。笑
(あ、海老蒸し餃子ももう1皿食べてるな~笑)
帰りがけ、お店の外でちょうど作ってたので、見学。
ほほー、こうやって包むんだーって3人で納得。笑(この写真じゃまったく包み方分かりませんが。笑)
ハワイのチャイナタウンの飲茶とまではいきませんが、おいしかったです。
食べ放題に行くと、どれだけ食べれるかって自分への挑戦みたいになっちゃいますが(笑)いっぱい食べれて幸せ。
こんなに食べといて今更ではありますが、一応罪悪感的なことを感じた3人で、この後桜木町まで歩いて行くことに・・・
続きも載せようと思ったんですが、あまりにも写真が多くなってしまったので、続きは次に載せます!!


by qoos_aloha | 2010-05-07 16:27 | お出掛け
<< Bubby's de ... 高橋果実店 HENRY'... >>