高橋果実店 HENRY'S PLACE
最近『龍馬伝』にはまってます!!
あたしがもしも男の子で生まれてたら龍馬と名付けるつもりだったって昔両親から聞いたことがあります。
そんな関係で?!龍馬に惹かれて居るのか、はたまた年齢を重ねるごとに趣味が変わって行くものなのか、昔はまったくとして興味がなかった大河ドラマ。まさかはまるとは・・・
あ、でも1番気になるのは大好きな大泉洋ちゃんの饅頭屋長次郎。大泉さんのどんな演技も自分のモノにしてしまう素晴らしさ、大好きですemoticon-0152-heart.gif

話はそれましたが・・・
e0008354_2102316.jpg
一度は閉店になってしまって悲しんだ高橋果実店さん。
ずっとハワイに行けない間に復活したと言うニュースを聞いた時は心から嬉しかったです。
e0008354_211974.jpg
新しくなった店舗へもkazuさんの案内があったので、すんなり行くことができましたemoticon-0169-dance.gif
満さんがTVに釘付けです!!笑
e0008354_2135932.jpg
新店舗にもあの木製の看板は健在で嬉しくなりました。
息子さんも写ってしまった!!笑
e0008354_2145237.jpg
おいしそうなフルーツもズラリ!!
満さん、再び登場。(ツーショット写真はコチラ→笑)
e0008354_2123127.jpg
おいしいって評判のアイスも気になって買ってみました。
でも何味にしようか、随分と悩んだな~。ただ白いプラスチックの入れ物に入ってるだけなのに、なぜこんなにかわいいの!?
e0008354_21104437.jpg
アイスとフルーツを持って、夜のビーチウォークをkazuさんと友達の3人で散歩してお部屋に戻りました~!!
e0008354_21122491.jpg
悩みに悩んで、結局あちこちでおいしいって書かれてたマンゴーアイスに!!
e0008354_21135780.jpg
甘くておいし~emoticon-0115-inlove.gif
e0008354_21143040.jpg
いくらでも食べれてしまいます・・・笑
ずっとおいしいフルーツを食べたいって思いますが、それよりも満さんにずっと長生きしてほしいな~。別に知り合いでもなんでもないけど、なぜか好きです、満さん。笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-05-03 21:16 | I Love Hawaii
<< チャイナタウン@YOKOHAMA 再びハワイではじめまして~ >>