LOVE'S LOVEです
LOVE LOVE言ってて思い出したんですが、あたし兵頭大樹さんや六角精児さんのこと意外に好きだったりします。笑
そんなあたしを見て、「そんなに高望みをしてる訳でもないのにね~」って母がぼそっと・・・
心の中で、「だから何よ!!ハッキリ言ってよ」って叫んでみました。笑

話はそれましたが・・・
e0008354_23465241.jpg
大好きなチェリーパイのLOVE'S BakeryのTHRIFT SHOP@ダウンタウンです!!
e0008354_23503738.jpg
あの大好きなLOVE'Sのスリフトショップがあったなんてーと、ずっと行ってみたかったお店です053.gif
e0008354_23525817.jpg
賞味期限切れが近いもの、工場で作り過ぎてしまったもの、型崩れしてしまったものなどを格安で売ってるお店のLOVE'Sバージョンのお店です。
e0008354_235935100.jpg
スーパーで見かけたことのおあるパンやドーナツはもちろん、初めて見るものも売ってました・・・。
でも・・・大好きで愛してやまない(笑)ここのチェリーパイは残念ながら売ってはいなかったです。
e0008354_011413.jpg
結局エコバックと、ちょっとだけお菓子を買って終了。
e0008354_015166.jpg
エコバックを入れてくれたビニール袋(矛盾してますよね、エコバック買ってビニール袋に入れてもらうなんて^^;)もエコバックと同じ絵でかわいい。

e0008354_033739.jpg
これは以前も載せたことのある写真たちです。
パイのパッケージも、たまに見かけるとものすごい嬉しい気分になっちゃうトラックもかわいくてたまりません016.gif
今回なぜかチェリーパイを見かけた日に、まだいいや~なんて思ってしまい、結局その後どこでも見当たらず食べ損ねてしまった(しつこいですが。笑)大好きなチェリーパイです。
すんごいうまいって訳ではないけど、無性に食べたくなってしまうこのチェリーパイの味を思い出すだけで、なぜ出会った日にまだいいや~って思ってしまったのーバカバカと思わずにはいられません!!
次回は見つけたら、そんなに食べたくない気分でも絶対に買わなくちゃ~!!



[PR]
by qoos_aloha | 2010-04-25 00:08 | I Love Hawaii
<< 再びハワイではじめまして~ China Town と HA... >>