China Town と HAWAII THEATRE
話は少し戻りますが・・・
チャイナタウンのパーキングに2時間車を止められるので、飲茶を食べた後は、少し散歩をしましたemoticon-0157-sun.gif
e0008354_23473756.jpg
何があるってわけでもないけど、ただ歩いてるだけでも楽しい。次回はこのお店でも食べてみたいね~、このお店ちょっと怪しいね(笑)なんて言いながらテクテク歩きます・・・
e0008354_23493511.jpg
お約束?!のMAUNAKEA MARKET PLACEにも寄るんですが、やっぱりここの臭いが苦手(生肉とかの!!)emoticon-0143-smirk.gif
でもおいしそうな食べ物がいっぱいあるから、たまに挑戦してしまおうかと思うんですが、いまいち挑戦できずにいます。
ここでホヌとパイナップルのビーズでできた小銭入れを買うか買わないかと散々迷い、やめました。
1個で5ドル、2個で8ドルと言うお得商品で、友達はパイナップル、あたしはホヌって決まったのにやめました。笑
写真を見るたびに、買えばよかったなぁって思います。笑
結構ぶらぶらしてたら、あっという間に時間になってしまったので、パーキングへ戻りました。
その後、ダウンタウンで用事があったので、パーキングを移動です!!
が・・・ダウンタウンのパーキングはバカみたいに高く、停める気になれず、何度も何度もどうしようかとダウンタウンとチャイナタウンを行ったり来たりしてしまいました!!笑
そしたら、満車だった路上のコインパーキングがグッドタイミングで1台どいたので、急いで駐車。
広々ハワイなはずですが、さすがにこの辺りは狭いので、縦列駐車大変でした・・・
そんなこんなでお目当てのダウンタウンに向かおうとしたら、お隣が行ってみたいと思ってたHAWAII THEATRE
だったのですemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_005842.jpg
なにぶん方向音痴なもので、まさかこんな所にあったなんて知りもせずに大興奮ですemoticon-0169-dance.gif
e0008354_024695.jpg
これこれ、この『HAWAII』の文字がたまりません!!
本当は夜のネオンを見たいって思ってたんですが、昼間も十分かわいい!!(もちろん夜もいつか行きたいですが!!)
e0008354_044634.jpg
そこに何があるの?!って感じにみんなに見られながらも、座ったり斜めになったり(自分が。笑)写真撮りまくりです。
結局家に帰って来てPC画面上で見たら、たいした写真を撮ってないことに気づいて、ビックリしましたが。笑
e0008354_064233.jpg
急遽見つけてしまったハワイシアターのおかげで時間がどんどんなくなり、お目当てのダウンタウンは大慌て・・・
e0008354_081928.jpg
駆け足でダウンタウンの用事を済ませてコインパーキングに戻ってからも、しぶとく撮影しちゃいました!!
でもちょっと曇っちゃって薄暗くなってくれてたお陰で、さすがにこの1枚で撮影はやめました。笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-04-20 23:46 | I Love Hawaii
<< LOVE'S LOVEです aloha salads >>