「ほっ」と。キャンペーン
HAWAII便
e0008354_1140916.jpg
すでにあちこちのハワイ好きさんたちの間では紹介されている本たちemoticon-0157-sun.gif
もちろんあたしもしっかりお買い上げしております。笑
べし本高い!!って思いつつもやっぱりお買い上げして正解。役立つ情報(食べモノですが。笑)満載です!!
次回も役立ちそうです・・・
この他数冊の気になる本がありましたが、立ち読みで我慢して買ったつもりでお金は貯金箱に!!これ、ナイスアイデア!!いまさらつもり貯金です。笑

e0008354_11441679.jpg
先日別のいとこがハワイから帰国。
初めてのハワイって言う職場の後輩2人を引き連れ行ったハワイ。
前日には後輩から何島のガイドブックを買えばいいの??って電話が・・・笑
しっかり楽しませてあげた~??って聞いたら、フードパントリーとアラモアナに大興奮で、他はどこにも行かなくてもよかったんだってー!!
2日目なんて時差ぼけでみんなで起きたら夕方6時だったそうで(笑)ある意味何もしなかったけど贅沢な時間の使い方をしたハワイだったみたいです。笑
お土産はTシャツがいいって言ってたんですが、欲しいって言ってたデザインが売ってなかったみたいで、ホノルルクッキーが届きました。
前に行ったいとこにも頼んで買って来てもらったので、思いがけず毎日ホノルルクッキー食べれてます!!笑
ビタミンウォーターのアサイも買って来てくれました~emoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_175455.jpg
そして、いとことあたしが一緒にハワイに行くと、必ずと言っていいほど立ち寄る大好きなBUBBA GUMPのリップクリーム。笑
ここのお揃いのTシャツを持ってたり、エビの人形付いたマグネットを一緒に持ってたり、なんだか2人でお気に入りのお店です!!笑
e0008354_11501832.jpg
それからそれから・・・
ロングスで買ったハワイアンプリントの生地の安いコスメケースが、もう布も汚くなりボロボロだったので、ずっと欲しかったkate spadeのコスメポーチをお願いして買って来てもらいました~emoticon-0115-inlove.gif(と言いつつ、化粧嫌いなので、入れるコスメもそんなに持ってませんが。笑)
e0008354_11532778.jpg
大好きな緑。
ずっと買うか悩んでたんですが、やっぱり買って来てもらってよかった。かわいい~emoticon-0152-heart.gif
でも、ふと気づいたんですが、kate spadeの文字の上に水玉が!!笑
そこに水玉要らなくない??
水玉の位置はみんなバラバラなんだけど、さすがにいとこはそこまで気づかなかったみたい。笑
ま、買って来てと頼んで文句は言えないし、何よりもあたしは緑がお気に入りなのでいいのですが・・・
思ったより大き目です。デジカメケースにしようかな~。充電セットまで入りそうだし!!


[PR]
by qoos_aloha | 2010-04-15 12:01 | 日々の日記
<< モラタメでお試し第31弾!! MEI SUM DIM SUM >>