「ほっ」と。キャンペーン
結果発表!
おおげさに騒いだ毒抜き(断食)ジュースも今夜無事に終了しました。
もっと長くやるのもあるみたいなんですが、
私がTV(ヤセ組みへの挑戦!!夏直前!驚異の毒抜きダイエット)で見たやり方は以上です。
もっと色々(ゲルマニウム・ヨガetc)毒抜く方法があったのですが、
一番早くやれる方法でと思って、私はジュースにしました。

それで気になる結果なんですが、なんと2Kgも減っちゃいました。
まぁ食べてないから当たり前と言っちゃえばそれまでですが、
毒が抜けてるなら一石二鳥(^^)v
女の人なら分かってもらえるかも・・・鏡で見る自分の顔の顎のラインが
少しスッキリしてるんです!(^^)!

これは内臓の働きを回復させる目的があるみたいで、ジュースだけにすると
内臓は休むみたいです。
だからフキンでわざわざ絞って、繊維を取り除くらしいです。
繊維が少しでも体に入ると、内臓が消化しようとか色々働き出してしまうそうです。
内臓の働き回復したかなぁって思ったら、どうやら私の内臓もしたみたいです。
なぜ分かるかと言うと、終了すると、今まで食べていた物の味付けより
薄味でもおいしいと感じることができるそうなんです。
私は初日には、ただの野菜ジュースだなって思って飲んでたんですが
今日最後のジュースを飲んでる途中に、今日のリンゴおいしいかも・・・
あれ?!全部の野菜の味が分かる気がするって感覚になったんです。

これで一応毒も抜けたので、明日の朝は回復食です。
お粥とたくさんの種類のおかずを少しづつ食べるといいみたいです。
明日の朝が待ち遠しい・・・。

気のせいかな?!肌がツルツルしてる・・・笑

明日からは普通のダイエットに戻ります。
[PR]
by qoos_aloha | 2005-07-05 23:59 | 日々の日記
<< Tees'at Kai... 始めました・・(>_<) >>