人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHOLE FOODS MARKET
長らくハワイに行けていない間に素敵なお店がたくさんOPENして、ずーーーっと行きたくて気になってたよー!!

WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21261163.jpg
そんなお店の1つがWHOLE FOODS MARKET
そんなに健康志向ってわけでもないけどね(笑)楽しみで、初日から行ってしまいました~060.gif
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21302061.jpg
まずはデリの方からフラついてみることに・・・
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21333753.jpg
おいしそうなフルーツにサラダ・・・
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21341270.jpg
スープにおかず、カレーとなんでもあり!!
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21354346.jpg
旅行者にはカットする手間が省ける、カットフルーツは嬉しい!!
種類も豊富で大興奮・・・
で、買う予定が、最後に取りに来ようなんて店内歩き回ってるうちに忘れて帰っちゃったよ!!笑
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21371754.jpg
そそられるスイーツたち。
ココナッツクリームパイって何よー!!名前だけで紅茶が飲めそう!!笑
うまそーってこっちでも興奮なのに、買えず・・・後悔。
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21395046.jpg
乳製品のコーナーも種類も豊富だし、かわいいパッケージで大興奮!!おいしいのかな~?!食べてみたいな~。
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21405672.jpg
豆腐もかわいいし、チーズは試食があって、これまたお~いし!!とぼけた顔して2回通りすがり2回試食。笑
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21423773.jpg
気になるアサイジュース。
シリアルにお菓子、野菜コーナーもくまなく見学。
初日から大興奮のホールフーズ。
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_2144093.jpg
店内の照明の感じも好き!!
いい感じの照明に映えるリンゴたちまでも絵になる!!
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21455133.jpg
『LOCAL』の文字はmade in HAWAIIとのこと・・・
WHOLE FOODS MARKET_e0008354_21482731.jpg
大興奮で満喫したホールフーズ。
初日はほぼ見学と、ケトルチップとジュースと散々買うか悩んで結局買ったエコバックを連れて帰り、滞在最後の方にもう1回行き、気になり始めてたjohn masters organicsのリップクリームを。JMOではもっと色々買いたかったのに、売り切れてるモノも多々あり、それになぜ滞在最後の方に来ちゃった?!って後悔するほどにお財布が淋しくなってて結局リップしか買えず。笑
もー興奮し過ぎちゃって、フルーツは買い忘れちゃうし、ケーキも見過ぎて満足しちゃって、結局買わずに後悔しちゃってるし、ここは次回も張り切って行ってしまう!!
次はデリで色々食べてみたいし、カットフルーツもケーキも食べなきゃだし、JMOや他のコスメもほしいし、たっぷり時間をとって満喫しに行かなくちゃなところです。楽しかった~ホールフーズ003.gif


by qoos_aloha | 2010-04-07 21:59 | I Love Hawaii
<< MEI SUM DIM SUM いまさらですが・・・ >>