いまさらですが・・・
e0008354_23495176.jpg
今さらではありますが、1度は行ってみたいと思ってたハワイのスーパー。
1つ目はKokua market 。kokuaのoがリンゴマークなのがたまらすキュートです!!
kokua marketoはハワイの生協だって言うからビックリ!!日本の生協もこんなにかわいかったら嬉しいのにな~!!
e0008354_23525993.jpg
信号機が邪魔でかわいいお店の外観がうまく撮れない・・・
e0008354_23533720.jpg
撮れない・・・笑
e0008354_23541411.jpg
撮れない・・・笑

結局どこから撮ってもうまく撮れず・・・笑
e0008354_2355317.jpg
e0008354_23561238.jpg
外観の撮影はあきらめ(笑)店内へ・・・。
特に買うものはなかったんですが、ブラブラして、値札もかわいい、サンドイッチ食べたい、なんて言いながら歩き回って来ました・・・笑
e0008354_23592860.jpg
前回の緑の文字バージョンはお土産で頂いて持ってるのですが、今回は紫の文字になってたのでお買い上げかわいい~♪

で、2つ目はDown to Earthへ。
e0008354_024735.jpg
ちぃ散歩で地井さんが散歩してましたね~!!
この鳥居、広島にある厳島神社の鳥居のレプリカだったって初めて知りました!!
e0008354_0104524.jpg
鳥居の前にあるDown to Earthも今さらながらお初です!!
e0008354_0121351.jpg
色々買い物したかったんですが、滞在も残りわずかなので、お土産をちょこちょこっと買ったのみ・・・
店内の写真を撮ってたら、おばちゃん店員さんに怒られビックリしました!!笑
今さらながらお初な2店、やっと行って来れて満足です。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-04-04 00:14 | I Love Hawaii
<< WHOLE FOODS MARKET 1日1 Acai 8日目 >>