1日1 Acai 8日目
キリン 一番搾りのCMで松嶋菜々子が着てるHALEIWAって書かれてるTシャツが気になる今日この頃です!!

e0008354_0364048.jpg
ハワイ滞在8日目。
ハワイに滞在できるのはこの日を含めあと2日!!もうブルーを通り越してグレーな気分です・・・笑
でも部屋のドアを開ければ、この日も虹のお出迎え060.gif
e0008354_0373292.jpg
よーく見ると、この日の虹はダブルレインボーではないですかー\(^o^)/(滞在中初のダブルです!!)
e0008354_0414688.jpg
気分を良くして、向かった先はカイムキにある、Jewel or Juice
e0008354_043128.jpg
実はここ、前日(サンクスギビングデー)に来たら、CLOSEDだったので、リベンジです!!
e0008354_04519.jpg
ジュース屋だけど、ジュエリーも売ってる不思議でかわいいお店!!
e0008354_045469.jpg
結構外人さんで席が埋まってて、みんなアサイボウルならぬ、緑の何かが入ってるボウルを食べてるのー!!
なんだったんだろ?!
店員さんはとても優しく、キョロキョロしてる2人をメニュー決まるまで微笑みながら待っててくれました!!笑
(内心は早くしろよって思ってるかも?!ってくらい長い間・・・笑)
e0008354_04917100.jpg
で、悩んだ結果、注文したのはWarrior Bowl
アサイにブレンドされてるのは、アセロラ・ストロベリー・バナナ・オーガニック豆乳。
トッピングは、バナナ・ストロベリー・キウイ・bee pollen(何?!笑)・ハチミツ・グラノーラ。
e0008354_0541678.jpg
ここのアサイボウルも最高にウマい!!
e0008354_0544846.jpg
うっかり食べることに夢中で、アサイの写真を撮り忘れてたら、友達はしっかり写してました!!笑
他の店のアサイボウルより、全然紫じゃなく、豆乳が多めなのかな?!ピンクに近い色をしてるアサイボウル!!本当に最高!!ハワイに住んでたら、毎朝ここに通っちゃうかも?!ってくらいお店の雰囲気もアサイボウルもこのお店の場所(カイムキ)も大好き053.gif
ここんちのアサイはあたしの中の順位でかなり上位に入賞です!!笑


1日目はこちら→
2日目はこちら→
3日目はこちら→
4日目はこちら→
5日目はこちら→
6日目はこちら→
7日目はこちら→



[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-30 00:58 | I Love Hawaii
<< いまさらですが・・・ 恋みくじとサムギョプサル >>