ジョイ モイストケア

e0008354_938780.jpg
ジョイ モイストケア誕生!

CyberBuzzさんよりジョイシリーズ新製品のジョイ モイストケア、フレッシュオアシスの香り、フローラルオアシスの香りの2本をいただきました
手あれにも汚れ落ちにも妥協したくないと言う、お客様の声に応えて開発されたと言う、ジョイ モイストケアは、その名前からも分かると通り、手肌への優しさと洗浄力の2つを持ち合わせた台所洗剤!!
ジョイと言ったら、油汚れに~ジョイ!!って歌のもあるように、しっかり汚れが落ちる!!ってイメージが強い洗剤ですが、しっかり落としてくれるってことは、それなりに手肌への負担も大きいの?!って思いましたが、今度のジョイは手肌もいたわり、汚れも落とすと言う、嬉しい2つを兼ね備えた洗剤です。
早速頂いてから、毎日使わせてもらってます。
洗剤っぽくない優しい見た目もかわいく、2つの香りがあり、台所洗剤とは思えないようなヘアケア製品のような良い香りの洗剤です。
香りが良いと、それだけで面倒な食器洗いも気分が良くなるから不思議・・・!!
普段使っている洗剤よりも、サラサラとしています。
気になる洗浄力も、従来のジョイと全然変わらず、油汚れだって、プラスチックの入れ物のヌルヌルだって、しっかり1回で洗い上げてくれます。
そして気になる、手肌の方も、洗剤がついても膜がかかるって言うかなんと言うか、手までキシキシしたりせずにお皿はぬめりもとれキュっとしてるのに、手肌は必要な潤いを奪われてないって感じで優しい感じがしました。
それは毎日使ってても変ることなく、今までは洗剤を使うたびにカサカサしていた指先もそんなにカサカサすることもなくなりました。
まだまだ全部使い切っていないので、これからも手肌があれないまま使い続けられたら嬉しいなって思います・・・
食器洗いって毎日のことだから、そのたびに手が荒れては、気分も下がりますが、こうしていたわってくれる洗剤が開発されると、家事をするのも(独身ですが、良くやります。笑)嫌ではなくなるな~、ありがたいな~って思います・・・。


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-26 10:09 | モニター・サンプルなど
<< モラタメでお試し第30弾!! やっぱりHAWAIIが好き!! >>