「ほっ」と。キャンペーン
やっぱりHAWAIIが好き!!
今週の月曜が休みの日でちぃ散歩を見てた父にハワイだったと聞き、もしかしたら次の日もハワイかも?!と思い録画したら、火曜も水曜もハワイでした。
今日(24日)の放送はパールハーバーでした。大好きな高橋果実店の満さんも出演されてて嬉しくなりました。
e0008354_0503336.jpg
地井さんと第2次世界大戦の話や、行商から始めたフルーツ屋さんの話などをしていて、ワイキキにお店を構えられるまで頑張れたのはどうして?!って質問に、「日本人だから」って答えてた満さんの言葉にグっと来ました!!
素敵な方にたくさん会ったことがあるのに、ダメダメな自分。もう少し頑張れよって感じですemoticon-0106-crying.gif

e0008354_057487.jpg
話は変わりまして、この前のハワイでジョバンニのスキャンピオイルが見つからず、こちらを買ってみました・・・
e0008354_0585528.jpg
ジョバンニのオイルほど濃厚ではないんですが、こちらも中々おいしかったです!!

e0008354_0594059.jpg
カルディでホイップを買いました・・・
e0008354_102910.jpg
エッグスン以来、パンケーキが食べたくて食べたくて・・・
alohamiwayoさんの知恵をお借りして、ココナッツパウダーを振り掛けていただきました。ホイップ上手に盛れなくて残念でしたが、おいしかったです!!

e0008354_132843.jpg
いとこ、ハワイから無事帰国!!
浮かれ気分で頼んだもの全部買って来てくれると快く引き受けてくれたいとこ・・・笑
その量の多さに現地で気付き、カバンを買う羽目になったとか・・・笑
ビタミンウォーター2本頼んだのに、手間賃だって1本飲んだらしい!!笑
確かに・・・頼み過ぎて悪かったってくらい、デカイ袋にいっぱいでした!!笑

[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-25 01:06 | 日々の日記
<< ジョイ モイストケア Teddy's Big... >>