リバイタリフト その後・・・
e0008354_21221892.jpg
3月4日にも紹介させてもらったBlingさんより頂いた「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」アイ マッサージ ロールオンダブルアイ ファーミングも、早いもので使用させていただいてから2週間以上が経過しました
2週間以上使用させていただいてまず気づいたことは・・・
女子失格ですが、お肌のお手入れとか結構面倒でちゃちゃっと済ませてしまうことが多いんですが、このマッサージ ロールオンは気持ちが良くって、お風呂上りに毎日楽しく使うことができ、ずぼらなあたしが1日もサボりませんでした
むしろ、お風呂上りのこの時間がリラックスタイムにもなり、コロコロするのが楽しみになってしまったほど!!
そしてもう1つの方のダブルアイ ファーミングは、こちらもまた上瞼と下瞼に違うクリームとジェルを塗るってことでより効果が期待できるんではないかって言う思いから、こちらも毎日楽しく使うことができました。
お手入れは毎日するものだから楽しくできるこの2製品はアイケアをあまりちゃんとしてないようなあたしにはとても続けやすい商品でした。
そして・・・
気になる目元の変化と言ったら、使い続けている間の朝の寝起きに何度か母に、今日はスッキリとお目覚めのようだねって言われたんです。
最初はただたまたま目覚めが良かったんだろうって特に何も思ってなかったんですが、何度か言われるうちに「はっ!!」と気づいてしまいました!!!
そうなんです!!そうなんですよ!!笑
毎日のお手入れで、目の周りがスッキリとしていたのです。起きぬけの目のはれぼったさがないと言うか、ピンと張ってると言うか・・・
使用途中に効果が実感できたってのは毎日のお手入れの励みにもなりました!!
たまにははれぼったい日もあったんですが、そんな日は朝からロールオンの冷っとする感じを楽しみながらコロコロしていました。
朝から何度かスッキリした目元を見ている母は、どうやら自分も使ってみたくなったらしく、こっそりあたしのを使ってました。
年齢が上の母にも好評で、あたしも買おうって張り切ってました。
もちろんあたしも、リピートしたいと思います

他にもブログモニターを実施中なので、みなさんのご意見も参考になります!!

このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼントだそうです!!
   ご応募はコチラから→






[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-21 21:24 | モニター・サンプルなど
<< Teddy's Big... Eggs'n Thin... >>