Eggs'n Things @ JAPAN
e0008354_23542283.jpg
e0008354_23543166.jpg
行って来ましたよー063.gif
原宿にOPENした、Eggs'n Thingsに~!!
電車と人ごみが苦手なあたしは、滅多に都内へ出向くことがないんですが(笑)エッグスンが日本にやって来たのに、苦手なんて言ってられないじゃないですかー!!笑
正午ちょっと前に到着。
8組くらい並んでたかな?!回転もそんなに悪くなさそうだし、列に並ぶと10分くらいで入店できました。
e0008354_023998.jpg
入ってすぐ右のレジがかわいい~
あのハワイでもおなじみの呼びベル?!もレジ(ランプ後ろ)に並んでました。列に並んでる時は特に渡されなかったけど・・・
e0008354_041215.jpg
1階はこんな感じ・・・
e0008354_044731.jpg
2階はこんな感じ・・・
行く前に行った方たちのブログを読んで、2階席の方が落ち着いて食べれそうってことだったので、2階でリクエスト。
ゆったりソファーの広いテーブルがあいて、のんびり座って食べれることに~001.gif
e0008354_08478.jpg
正式オープンの前にシークレットオープンをしていたけど、その時よりも値段が若干上がるようなことを聞いたけど、上がってるのかな?!
(クリックすると若干大きな画像になります)
e0008354_0151895.jpg
しばらくメニューを見て悩むも、この前のハワイでの激ウマワッフル(ここをクリックするとその記事に)の感動を日本のエッグスンでも味わえるか確かめたいよねーってことで、ハワイの時と同じくパイナップルホイップクリーム/マカダミアナッツを注文。
ハワイに比べるとワッフル小さーい、ホイップ小盛りー、パイナップル白ーいって感じなんですが、まぁこれはこれでおいしい!!
でも激ウマで感動したハワイのとはやっぱりちょっと違う?!ってのが正直な感想でした。
ま、気分的にも日本で食べてるのとハワイで食べてるのじゃ違うから、仕方ないですけどね~って何を偉そうに・・・うまいうまいと食べたくせに・・・笑
e0008354_0231690.jpg
そしてホウレン草・ベーコン・チーズのオムレツ。
ハワイではケチャップスマイルに失敗だったので、日本でリベンジ!!笑
今度は前よりちょっとかわいくなったでしょ?!笑
付け合せはポテトが良かったんだけど、せっかくだからパンケーキも食べてみたいので、さすがにパンケーキを単品では食べきれないだろうと、オムレツにセットでパンケーキをつけました。ホイップまでプラスしたから、結局単品で頼んだのと同じ感じですが。笑
e0008354_0275638.jpg
オムレツもおいしかったです。
しつこいけど、ハワイとはちょっと違うかなってこちらも思っちゃいましたが・・・
日本のは上品で見た目もキレイ。ハワイのは豪快で大盛りって感じです。
e0008354_0293747.jpg
プランテーションアイスティーとコナコーヒー(友)
付け合せのパンケーキにはメイプル、グァバ、ココナッツの3種類のシロップをそれぞれ掛けて、ホイップを載せていただきました003.gif
グァバシロップも、ココナッツシロップもおいしんですね~。実は掛けるの初めてかも?!
パンケーキはパンケーキと名乗りながらもホットケーキちっくが多い日本でしっかりパンケーキでよかったです!!
またハワイが恋しくてたまらなくなったら、駆け込んでしまいそうです058.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-20 00:34 | お出掛け
<< リバイタリフト その後・・・ 1日1 Acai 7日目 >>