1日1 Acai 7日目
あは、スンドゥブでお腹いっぱいでコーヒーorティに行けなかったのに、こんな時に必要のない几帳面が出ちゃうA型なあたしたち012.gif
「今日(7日目)のアサイ食べてないね?!」ってことになり、マッカレーSC(マッカリー?!笑)からワイキキへ移動。
サンクスギビングデーでもワイキキはいつも通り営業中。
ホテルに車を置いてくればいいものを、横着したばっかりにー!!
ロイヤルハワイアンセンターのパーキングになんて車を止めたら、2ドルで止められると勘違いしてて、帰りには窓口のおじさんに12ドルと言われ、ビックリしてしまいました!!笑
「え?!2ドル??」って聞き直したら、「12ドル」ってハッキリ言い返されて大爆笑!!

で、話はそれましたが、7日目のアサイボウルは・・・
e0008354_0202398.jpg
e0008354_0203433.jpg
Honolulu Coffeeにしました~001.gif
e0008354_0221531.jpg
結構な時間待たされて出て来たのがコチラ!!
満腹なあたしたちを困らせるくらいのデカイバナナ!!笑
そしてたっぷりなアサイ・・・笑
e0008354_0235056.jpg
味はと言うと、他のお店よりも甘さ控え目!!
ハチミツ掛けてくださいって言おうか?!どうする?!なんて言ってる間に食べ終わっちゃいましたが、満腹だったので、あんまりおいしかったーって感じで食べられなかったのが残念でした・・・当たり前か!!笑
(あ、ちなみにハチミツったら、ミルクやストローが置かれてる棚に置いてあって、ご自由にお使いください系でした・・・使えばよかった。帰りに気づいちゃったよ。笑)
やっぱりホノルルコーヒーへは、お日様が出てる時間にコーヒーを飲みに来るのが1番いいねってことに気づいた21時のアサイでした・・・笑

1日目はこちら→
2日目はこちら→
3日目はこちら→
4日目はこちら→
5日目はこちら→
6日目はこちら→



[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-17 00:32 | I Love Hawaii
<< Eggs'n Thin... SO GONGDONG >>