久しぶりの!!
e0008354_042159.jpg
何ヶ月ぶりだろう・・・
久しぶりにCostcoへ行って来ました。
もう更新月ですって!!
買い忘れがあり、2度レジに並び、そのたびに「更新月ですがいかがなさいますか??」の質問に「今日はいいです!!」ってかたくなに拒否!!笑
だって、お金持ってないんだも~ん。必要なモノだけを買って帰るつもりが、久しぶりだから初めて見る商品とかあって、お財布の中身ギリギリまでお金使っちゃった。笑
カートの中を頭の中で計算しつつ、足りそうだったのでミニアップルターンオーバーをお買い上げ!!
何だか、小さい頃に食べた、スイートポテト屋のパイ生地の味に似てて、懐かしくなっちゃいました。素朴でおいしい~
ついついフタを開けて食べてしまいます。笑
更新どうしようかなぁ。毎回悩む・・・。今回だって更新しつつも、5回行ったか行かないか・・・
ハワイでも行かなかったしなぁ。でも入れなく(自分で)なると思うと淋しいし・・・
マカロンやカップケーキまで売ってたから、気になるしな~、どうしよう・・・笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-13 00:40 | Shopping
<< SO GONGDONG ALA MOANA PARKに... >>