Cinnamon's RESTAURANT
e0008354_2326216.jpg
クアロア牧場で遊んだ帰りはカイルアに寄って、遅めのランチemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_23275144.jpg
この日はサンクスギビングデーだったので、お店がCloseだったらどうしようって思いましたが、OPENでホっとしました。
e0008354_23284269.jpg
レモネードを注文。
なぜかと言うと、クアロアで遊んでる時から数日前に引いた風邪が悪化してる予感はしてたんですが、カイルアに着くなりそれが現実味帯びて来まして・・・笑
無駄な抵抗と分かりつつ、レモンでビタミン補給中です!!笑
e0008354_2330558.jpg
友達はアイスコーヒー。
メニューを見なくても、お目当てのモノは決まってるんですが、一応一通り目を通し、やっぱりアレを注文!!笑
砂糖がかわいいemoticon-0100-smile.gif
e0008354_23333912.jpg
ホヌの鏡がかわいい!!
欲しい~
e0008354_23343840.jpg
で、アレが運ばれて来ました~笑
このピンクのソースがたまらな~い!!
シナモンズレストランと言ったら、グァバシフォンパンケーキ!!
これが食べてみたかったの~。
e0008354_233762.jpg
ただグァバのソースがかかってるのかと思ったら、2種類のソースがかかってました!!
具合悪いの忘れてテンション上がる上がる!!笑
パンケーキはちょっとモチっとしてて、このソースとホイップに良く合う合うemoticon-0159-music.gif
も~たまらず、「うまーい」って叫んでしまいました!!笑
喉が痛くなるほど激甘だったりもするんですが(笑)もー最高にうまかったですemoticon-0115-inlove.gif
友達と半分こしなくちゃいけないのが悲しくてね~笑
e0008354_2340671.jpg
そして、もう1つ有名なロコモコも注文!!
店員さんが全然日本語話せなくて、ガンガン英語で注文聞かれて(笑)、ビーフかポークかチキン&ハンバーグって言ってる?!もうわかんないからビーフとか言っちゃったんだけど、ヤバイ、ハンバーグじゃなくステーキみたいな肉が乗ってるロコモコ来ちゃったらどうする?!なんて言ってたんですが、ビーフハンバーグのロコモコが来ました!!笑
(英語が話せないって悲しい。)
こっちも「うまーい」。炒め過ぎてない玉ねぎもグレイビーソースも最高です!!
味の表現がヘタクソで分かりずらいと思いますが、この旅で1番おいしいお店でしたemoticon-0140-rofl.gif
滞在日数も残り少ないし、ブーツ&キモズも行きたかったんでどっちにするか悩んだんですが、ブーツ&キモズは食べたこともあるし、初めてのこっちにしようって、こっちにして大正解emoticon-0152-heart.gif
ブーツ&キモズより好きかも~
e0008354_2350292.jpg
シナモンズレストラン最高emoticon-0159-music.gif絶対また行きたい!!

e0008354_23505973.jpg
カイルアビーチ、ラニカイビーチに行きたかったんですが、具合悪く、ロングスで精一杯でした・・・
e0008354_0184235.jpg
その後まっすぐ部屋に帰宅。
虹のお出迎え~
e0008354_23521464.jpg
海側はキラキラでまだまだ遊びたかったのに、ついにダウン・・・emoticon-0107-sweating.gif
夕方までバファリン飲んで爆睡。
友達は1人でワイキキに出掛けて行きました・・・


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-08 23:56 | I Love Hawaii
<< ALA MOANA PARKに... チャンスはいつでもすぐそばに・・・ >>