チャンスはいつでもすぐそばに・・・
e0008354_23512357.jpg
クアロア牧場内のちょっと高台に登ったところから見た、チャイナマンズハットemoticon-0157-sun.gif
実はこの景色を毎日見下ろして居る素敵な方がそこに居ます・・・
その方とは・・・「続きを見る」をクリックしてね!!
e0008354_23541270.jpg
敷地内には色々な花も咲いていますemoticon-0155-flower.gif
左側の黄色の花はエビの殻に似てるからシュリンプなんとかって名前の花のようです・・・
名前すっかり忘れました!!笑






e0008354_23582632.jpg
ハワイに行く前にめーさんから教えてもらったチャンスの神様!!
クアロア牧場にチャンスの神様?!
初めて聞く話に最初は「???」だったんですが、家に帰って来て調べてみると、何件かヒット!!
チャンスの神様の御神体は世界に三体しかありません。ひとつは世界遺産指定の屋久島。ふたつ目はここ聖なる地クアロア牧場。そして最後のひとつはあなたの心の中・・・
チャンスの神様には前髪しかないから通り過ぎてから捕まえようとしても髪の毛がないからつかめない。チャンスを逃しちゃダメ!!

気になる・・・これはぜひ拝まないとってことで・・・
e0008354_041314.jpg
映画村バスツアーバスを降りるときに、他のお客さんが全員降りるのを待ち、ガイドをしてくれたお兄さんに「チャンスの神様が居ると聞いたんですが、どうしたら会えますか??」って尋ねると、「僕が車で連れてってあげましょう」ってemoticon-0111-blush.gif
えっいいんですか??って聞いたら、すごい笑顔でOKって!!!
小さい車に乗り換えて、神様の居るところへまたまたガイド付きで連れて行ってくれました。
なんだか早速良いご利益があったような・・・
チャイナマンズハットと海を見渡す高台に、神様は居ました・・・
e0008354_0101153.jpg
何だか一瞬、ここってハワイだっけ?!って思っちゃうような仏像ですけど、神様はカメに乗ってます!!笑
そして本当に前髪しかない!!
いつでもチャンスが目の前に来たら、躊躇してないで掴まないとすぐに掴めないところへ行ってしまうんですね・・・
そして気づかないだけで、いつでもチャンスは近くにいっぱいあるんですよね・・・
頑張らなくちゃ!!
e0008354_0104048.jpg
カメの周りには硬貨がいっぱいemoticon-0164-cash.gif
あたしも財布に入ってる小銭を全部置いて来ました(笑)
良いチャンスに出会え、しっかりチャンスを掴めますように・・・と神様の足やカメをはげちゃうんじゃないかってくらいさすって来ましたemoticon-0171-star.gif
さすがにガイドさんも笑っちゃってましたが、ここへ来れるチャンスを逃さすに来れたのも、ガイドさんがタイミング良く素敵な方だったのも、チャンス掴めたかな?!って思える素敵な時間でした・・・

[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-08 00:19 | I Love Hawaii
<< Cinnamon's ... Kualoa Ranch >>