DEAN & DELUCA
e0008354_1858419.jpg
PEPSI NEXのおまけにはいつもやられる044.gif
今度はDEAN & DELUCAだってさ!!
さすがペプシ・・目のつけどころが違うね!!笑
困っちゃうんだよね~NEX好きじゃないからさぁ。笑
しかも何でいっつも素敵なおまけを1.5Lにつけるのさー!!!笑
また8タイプあったけど、とりあえず半分にしぼって、4種類だけ買いました003.gif
肝心なNEXは、たまたまNEX好きな友達が居たので、もらってもらいました~。
かわいい016.gifかわい過ぎる・・・
あと1つだけ・・・レモネードも気になるけど、もう我慢我慢。
e0008354_1955987.jpg
このトート、大事にしまいこんで見つからなくなってしまった・・・
マグネットを見てその存在を思い出してしまった!!笑
e0008354_1964772.jpg
マグカップ、いつか本物が欲しいな(って買えないような高いモノじゃないけどね。笑)

次はどんなおまけでみんなの心を鷲掴みにするのか、楽しみだぜ~、ペプシ!!笑



[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-04 19:08 | 日々の日記
<< Kualoa Ranch リバイタリフト >>