リバイタリフト
e0008354_17595272.jpg
Blingさんより「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」アイ マッサージ ロールオンダブルアイ ファーミングをいただきました003.gif
目元に関するお悩みは?!
あるある、いっぱいある!!
シワ!!たるみ!!クマ!!
んも~、この目元、パッチリスッキリしてくれたら、少しは若く見えるのにー!!って思うことがたびたびあったので、嬉しいお試し072.gif
e0008354_188761.jpg
まずはアイ マッサージ ロールオンを・・・
今まで自分が使ったことのある美容液にはないタイプで、その名前の通りロールオンになってます。
このロールオンを使って、上瞼と下瞼に弧を描くように2.3往復すると、美容液も塗布できて、マッサージもできてしまうと言うお手軽さに感動。
ロールの部分はニッケルのメタルボールを使用とのこと。
最初はこのメタルボールが小さく細いな~って思ったんですが、使ううちに、この大きさの丁度良さにまたまた感動!!笑
丁度弧を描きやすいと言うか、とっても気持ちいいんです!!
今まであんまりマッサージなどをしなかったせいか、使って2日くらいでクマが薄くなってるような・・・
しかも時期的なモノもあるかもしれないけど、カサカサしないで潤ってる気がします。
持ち運びにも丁度いい大きさなので、たまに持ち歩いてます!!
e0008354_18211371.jpg
そしてこちらはダブルアイ ファーミング
こっちもこっちで、またまたあたし的には新しいタイプのクリーム&ジェルです。
上瞼用と下瞼用とつける方を使い分けるのです。下瞼には白い方のアイクリームを。上瞼には赤い方のアイジェルを・・・
初めのうちは、面倒くさいなって思っちゃったのが正直な感想なんだけど、使い続けていくうちに、1つのクリームをただバーっと塗ってしまわず、それぞれに塗ることでその場所にもっとも良い効果を得られるものなんだなぁって分かってからは、毎日必死に塗ってます!!笑
乾燥したりたるんでしまいがちな下瞼は、しっとりと潤って、ハリがないとたれてしまう上瞼はしっかりと引き締まります。
e0008354_18322443.jpg
まだ使い始めて1週間弱なんですが、今のところ、この2つのスペシャルケアをせっせと続けています・・・
2.3週間後にもう1度、使い心地をUPする予定なのですが、その時に使用前と使用後で変化があるか、目元の写真も写してあるので、見比べるのが楽しみです072.gif

ただいま、リバイタリフト』ブログモニター実施中!
だそうです!!

※このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から2製品(リバイタリフト リキッド ファンデーション・リバイタリフト UV ブロック)のアイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!!をしてるそうです!!
応募はコチラをクリックしてくださいね!!



[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-04 18:47 | モニター・サンプルなど
<< DEAN & DELUCA Kualoa Regional... >>