Kualoa Regional Park
ようやくハワイ滞在7日目です!!長々お付き合いくださいまして、ありがとうございますemoticon-0100-smile.gif

e0008354_23112436.jpg
毎朝部屋を出て、海側は晴天なのに、山側は曇ってることが多かったんですが、この日は山側が若干すっきりしていたので、日本を出発する前から行きたかったけど、お天気の都合でダメそうだねって話してた場所へ、一か八か行ってみることにしました・・・emoticon-0157-sun.gif
e0008354_23141748.jpg
「お願いだから天気悪くならないで~」
すっかり運転にも慣れて、雄大なハワイの景色を運転しながら満喫できると言う技を習得!!笑
e0008354_23154572.jpg
でもナビの曲がれの指示にはいっつもどこの車線のことなのかわからず、あたふた・・・笑
e0008354_23171930.jpg
若干間違ってUターンを繰り返すも、どんどん目的地を目指します!!

で、目的地に行く直前にちょっと立ち寄ってみたのはクアロアパークemoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_2319921.jpg
おぉ、チャイナマンズハットをこんなに目の前で見たのは初めて~って感動しつつ、ツアーで来てたおばちゃんたちに、すごーいって言いながら微笑み掛けるも若干冷たい・・・笑
それもそのはず、中国からのツアーのおばちゃんたちでした。笑
e0008354_2322235.jpg
公園ではエアロビ?!を楽しむ方々も・・・
e0008354_23223095.jpg
だんだん2人を見てたら楽しくなって来ちゃって、目が離せなくなっちゃいました・・・
e0008354_2323062.jpg
しつこい。笑
動きがかわいくてたまりません。勝手に連写もしくは動画で撮らせてもらえば良かった。笑
e0008354_23245180.jpg
そうこうしてると、雲行きがーemoticon-0107-sweating.gif
e0008354_23254084.jpg
中国人のおばちゃまたちは用意周到です。雨が降り始めた途端、折り畳み傘を素早く出して、木の陰に・・・笑
あたしたちは小降りだろうとなめてたら、ものすごい雨になって来て急いで車に走りました。
中国人のおばちゃんツアー団体も、エアロビの2人も急いでみんなで避難です。そんなみんなに紛れて一目散に逃げるあたしの後姿を友達が激写してたんですが、まるでツアーの仲間のようで大爆笑でした!!笑
e0008354_23293617.jpg
しばらくすると、また晴れ間が出て来て、この後無事に目的地で遊べました。
目的地の話は次回・・・。
あ、もちろんお約束?!のチャイナマンズハットを被ってる風の写真も撮りましたよ!!笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-03-01 23:30 | I Love Hawaii
<< リバイタリフト できあがりはコチラ!! >>