Diamond Head Market&Grill
e0008354_042138.jpg
なんだかいつも寄らずにはいられないお店。
昼に行ける時がなかったので、車でびゅ~んと夜ご飯を買いに001.gif
e0008354_06162.jpg
20時近かったけどマーケットの方も開いててブルーベリー&クリームチーズのスコーンも買えた!!
でもダイヤモンドヘッドタルトと最後までどっちにしようか悩んだんだけどね・・・笑
e0008354_0101019.jpg
で、結局いっつも他のメニューも食べてみたいのに、これを頼んでしまう。笑
グリルドアヒ・・・相変わらずうまい043.gif
だけど、部屋に持ち帰って食べたから、冷めてしまい、レンジで温めたらアヒがちょっと硬くなってしまいました。
やっぱりここのお店は太陽がさんさんと降り注ぐ時間にモンサラット通りをお散歩がてら歩いて買いに行き、出来立てをすぐに食べた方がおいしい!!
次回は昼に食べに行こっと060.gif
e0008354_0123655.jpg
部屋に戻ると友達はワイキキのお店が閉まる前にどうしても買いたいモノがあるから行って来ると言うので、1人タイマーでアヒと一緒に写真を撮ってたら、写真撮ってあげる時間くらいはあるよって大爆笑されました!!笑
おまけにイスの上でアグラをかいてハワイアンウォーターの大きいペットボトルを飲んでたら、一升瓶で酒飲んでるオヤジみたいとまた大爆笑!!笑
ハワイは何をしてても笑いが止まらないほど楽しいところですね016.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-27 00:21 | I Love Hawaii
<< できあがりはコチラ!! おうち版 1日1Acai >>