「ほっ」と。キャンペーン
おうち版 1日1Acai
e0008354_12154787.jpg
つにに買ってしまった・・・
e0008354_1217983.jpg
FrutaFrutaでアサイパルプを・・・
e0008354_1218509.jpg
作ってしまった!!
おうちでAcai Bowlを~emoticon-0102-bigsmile.gif
e0008354_12192486.jpg
ハワイでグラノーラを買って来て良かった。
e0008354_12195371.jpg
適当に豆乳とアップルジュースを入れてミキサーにかけて作ったけど、ほぼハワイの味の再現に成功かもemoticon-0157-sun.gif
商品が届いて来た日は、1日2Acaiしてしまった!!爆笑
ガラナシロップ入り(ダンボールの中写真左)とシロップなし(右)を購入してみたんだけど、両方食べ比べてみてガラナシロップ入りの方がよりハワイに近いアサイボウルができたかも!!
ただハワイのアサイボウルはやっぱり豪華だったんだと気づきました。これ1袋だとハワイのアサイボウルの半分くらいしかできないの!!ハワイの量に慣れてしまってるとちょっと物足りない気もするけど、それでもハワイへ行けるまでのつなぎ?!には十分なるくらいおうちでアサイボウルが楽しめましたemoticon-0159-music.gif
ただねぇ、パルプを開けるのが面倒だったり、ミキサー片付けるのが面倒だったり、早くしないと溶けちゃうよーって焦ったり大忙しでした。笑
ちょっと飛び跳ねると服が紫になっちゃうしね。
ま、でもおいし過ぎるから、許しちゃうけど・・・笑
やっぱりアサイボウル大好き過ぎemoticon-0152-heart.gif朝食べたいけど時間なくって、夜だったり間食だったりに毎日楽しんでますemoticon-0102-bigsmile.gif



[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-25 12:30 | 日々の日記
<< Diamond Head Ma... 1日1 Acai 6日目 >>