トマレピ
e0008354_1647375.jpg
プレスブログさんより、カゴメさんから発売のトマレピシリーズを頂きました
早速トマレピ!!試してみました~
e0008354_16515733.jpg
・豚肉となすのトマト味噌炒め
用意するもの!!豚肉・ナス。
簡単な説明通りに切って炒めてからめて終了!!早っ、簡単!!笑
豚肉となすの味噌炒めなら分かるけど、トマト?!って一瞬思いがちなんですが、これが意外なほどに良く合うからビックリしてしまいます。
中華っぽい洋食?!洋食風な中華?!って一瞬戸惑うんですが(笑)ご飯に良く合って、恐ろしいほどにご飯が進んでしまいます!!
濃厚なタレのうまみがたまりません!!
あたし何度かここで言ってますが、実はトマト大嫌いで(ケチャップ・トマトソースのパスタは大丈夫)、トマトって文字を見るだけでその商品には近づかないくらいなんですが、豚肉となすって文字に惹かれてこの商品に応募してみたんです。
そしたら見事に当選してしまい、一瞬やばい、苦手だったらどうしようって思ったんですが、当選してよかった~。本当に本当においしいの~!!
だから自信を持って言えることが1つ!!この商品はトマトが大嫌いな人でも確実に食べられます!!笑

e0008354_173917.jpg
今回はどちらか1つの商品を紹介するってことだったんですが、こっちもあまりにもおいしかったので思わず載せてしまいました!!笑
・豚肉ともやしのうま辛トマト炒め
こちらも用意するもの!!豚肉・もやし。
こっちなんてナスよりもっと簡単。豚肉を適度な大きさに切るだけで、後は炒めてからめて終了!!こっちも早っ!!笑
こっちもおいし~。こっちは豆板醤がちょっときいてて少し辛くておいしい!!
こっちも困っちゃうほどにご飯が進んでしまいます。笑
しかもさすがトマトなだけに彩が赤くてキレイなんですよね~。そんな赤い見た目も食欲をそそる原因かな?!
本当にどちらもおいしくって、トマトが嫌いとは思えない食べっぷりに家族がビックリしてました!!笑
このシリーズ、家族全員お気に入りのようで、みんなおいしいおいしいとご飯を食べてました
昨夜豚肉とキャベツのトマト煮の方も作りましたが、こちらもなんとも言えないおいしさ!!
やばいです、我が家トマレピ大ヒットです!!!


[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-23 17:14 | モニター・サンプルなど
<< 1日1 Acai 6日目 モラタメ第31弾!! >>