モラタメ第31弾!!
e0008354_16191250.jpg
こちらもモラタメさんより頂きました035.gif
ムサシが1番良く食べてくれる大好きブランドのデビフペットさんから発売の愛犬のミニチュアダックスに配慮と言うフードです。
ここのブランドさんのフードを本当に良く食べてくれるうちのムサシ。
今回このミニチュアダックスに配慮と言うフードを初めて知ったのでお試しできて良かったぁ。
フードを与える上で飼い主さんが1番重要視することって、きっと皆さん愛犬がよく食べてくれることと、健康に配慮されてるかってことを気にすると思うんですよね~だからこう言うお試しをさせてもらえるのって本当ありがたいです。
そして、犬種の特徴を配慮して作ってくれてるフードもとてもとてもありがたいです。
e0008354_16233290.jpg
写真を撮りたいから畳であげたせいもあるんですが、缶を開けた瞬間から大興奮!!
お皿を置く前に飛びついて来ます。あげた瞬間からあっちこっちに飛ばす勢いで食べ始めました。笑
猟犬としてつくられたミニチュアダックスは食欲が旺盛。「胴長短足」な体型のため、肥満になってしまうと足腰の負担が心配です。愛犬の体重維持を図るため、脂質代謝で重要な役割を果たす「L-カルチニン」を配合しました。
とのことで、それぞれの犬種の特徴を配慮した上で作られてるフードなので、ぴったりな栄養を与えることができるので助かります。
おいしさはムサシの食べっぷりが証明してくれているので(笑)今後もこのフードを食べさせてあげようと思います。


モラタメさん、デビフさん、ありがとうございます035.gif

[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-23 16:34 | モラタメ
<< トマレピ モラタメ第30弾!! >>