モラタメ第30弾!!
e0008354_15522961.jpg
花王さんより発売のハミングフレア フレグランス・コレクションモラタメさんで頂きました
香水を選ぶように、柔軟剤を選ぶ・・・すごくココロ惹かれる言葉です。
ヨーロッパ香調の贅沢な香りとハミングのやわらか品質がひとつになった贅沢なフレグランス柔軟剤。
パッと目を引くパッケージのフラワーデザインはフランス生まれのフラワーアーティストのローラン・ボーニッシュ氏が手掛けているそうです
心安らぐ〝Siesta〟、心華やぐ〝Passion〟、心きらめく〝Tiara〟の3つの香りはそれぞれどれも魅力的な香りで選ぶのに苦労しました。
今回は心安らぐ〝Siesta〟をお試しさせていただきました。
優美な白い花々の清潔感と安らぎをモチーフにした上質なソープの香りです。ホワイトローズ、くちなしなど、白い花々の気品ある優しい香りを中心にして、シトラスやラベンダーの清潔感をプラス。バニラの甘い香りが、心地よさを誘います。

e0008354_1622765.jpg
開けた瞬間からちょっぴり高級感溢れる香りに包まれて、洗濯するのが優雅な気分になります。笑
洗い上がりに残る香りも、強過ぎず弱過ぎずとっても良い香り。
いつもは違う柔軟剤を使ってるので、この柔軟剤を使ってる日は、「何かアロマ系ないい香りがする」って友達に言われました。
もちろん肝心な柔軟効果もしっかりあり、タオルなどとてもやわらかく仕上がりました。冬場の気になる静電気もしっかり防いでくれてるようだし、柔軟剤としての効果もバッチリです!!
他の2つの香りも気になり、店頭に確かめに行ってしまいました!!笑
それぞれに良い香りで、次に試してみようと思います



モラタメさん、花王さんありがとうございます

[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-23 16:10 | モラタメ
<< モラタメ第31弾!! HAWAIIAN BERGER >>