人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAWAIIAN BERGER
HAWAIIAN BERGER_e0008354_23958100.jpg
こんな所で食べてることを想像しながら食べて来ました~058.gif
HAWAIIAN BERGER_e0008354_23104068.jpg
マックのBig Americaシリーズの第3弾!!
おまちかねのHAWAIIAN BERGER
想像していたよりもはるかにおいしくてビックリ!!なんだろ、グレイビーソーズが好みの味だったのかな?!
結構ボリュームあるなぁなんて思ったけどあっという間にペロリでした003.gif
HAWAIIって文字が付くだけでどうしてこんなに幸せな気分を味わえるんだろ~笑


HAWAIIAN BERGER_e0008354_23252115.jpg
マックの後は・・・笑
最近食べログにはまってる友達がランキング上位だったラーメンのお店に行きたいと言うので、つけ麺を食べに行って来ました003.gif
製麺所がやってるお店なんだとか・・・
さすがに麺はコシがあっておいしかった~。初めてで何を頼んで良いか分からず、1番シンプルなつけ麺にしてみたんだけど坦々つけ麺が人気だったみたい・・・笑






HAWAIIAN BERGER_e0008354_2332277.jpg
(上)仲良しのほくぼんさんから韓国のお土産を頂きました001.gif
最初左のお土産を送ってくださり、次にまた、ブラウニーを食べたがってるあたしのために第2便まで送って来てくれました!!
わーうっかり食べたがっちゃったばっかりにーって思ったんですが、優しい心遣いに感謝しつつ、謹んで頂きたいと思います。笑
ほくぼんさん、いつもお土産ありがとうございま~す012.gif

(下)こちらも仲良しのちゃぽちゃんから。
年賀状を送ったら、そのお返事に大好きなかりんとうとまめぐいが・・・003.gif
年賀状のお返事がこんな素敵なモノに変わるなんて、まさかあたしの送った年賀状で海外旅行とか当選した?!って聞いてしまいました!!笑
いつも気に掛けてくれて、本当みんなに感謝です。
こちらも喜んで感謝して、謹んで頂かせてもらいました。笑
ちゃぽちゃん、いつも色々ありがとね~012.gif

HAWAIIAN BERGER_e0008354_23423075.jpg
これは5ヶ月遅れて友達から届いたバースデープレゼント!!
明日は平成22年2月22日と2がたくさん並んで覚えやすい日なので、Wii fit+でダイエットでも始めようかね~笑
HAWAIIAN BERGER_e0008354_23442699.jpg
これ今朝のムサシ。
布団を干そうか悩みながら三つ折にして枕をその上に乗せておいたら、いつの間にか登って(足悪いけどこのくらいの高さは前足でお茶の子サイサイ!!笑)ちゃっかり枕も使って寝てるから笑ってしまいました・・・
でもI Love musashiですから、毛布掛けてあげて心ゆくまで寝かせてあげましたよ~笑
と言うことで布団干し中止!!笑

by qoos_aloha | 2010-02-21 23:48 | 日々の日記
<< モラタメ第30弾!! ノースからカフクへ・・・。 >>