1日1 Acai 6日目
アサイネタまだ続きます・・・笑
ハワイに滞在できたのは9日間。ってことは1日1 Acaiが目標だったんですから、まだまだアサイネタは続くと覚悟しておいてください001.gif

6日目のアサイはカイルアで・・・
でもその前にカイルアで念願のお店へ。
e0008354_14511815.jpg
Lanikai Bath&Bodyです。
もう本当今さらの初来店です!!前にお土産でもらったマンゴココナッツのバスソルトの香りに惚れて、次に行ったら買うぞーって思って3年経過・・・007.gif
やっとやっと行けました(大げさ。笑)でも閉店10分前に到着してしまい、ゆっくり見ることが出来ず。店員のお姉さん笑顔で対応してくれてるけど、ものすごいスピードで店内の掃除してるから焦りました。笑
無事?!かろうじて?!欲しいモノが買えて満足。

ささ、アサイを食べに行きましょ060.gif
e0008354_14583243.jpg
カイルアではもちろんLanikai juiceで・・・。
e0008354_151662.jpg
2人で1個をシェアだったので、Acai Extravaganzaと言う贅沢チョイスにしました!!
ダブルアサイ・バナナ・ストロベリー・アップルジュース・フレッシュベリー・ココナッツフレークおまけにクーポンで1つだけフルーツを増やせるとのことでマンゴをトッピング!!
e0008354_1558100.jpg
外の席で食べました。
それにしても本当贅沢盛り!!見た目だけで満腹になりそうな量でしたが、2人で完食!!笑
夜だったので肌寒く、おまけにこの量のアサイなので、もうブルブルでした・・・
おいしかったんだけど、すごい寒かったイメージのが大きいです。笑
豆乳ではなくアップルジュースでわってるので、結構さっぱりでした。あたしはどちらかと言うと豆乳の方が好きなようです・・・
e0008354_1583821.jpg
その後はロングスにちょっと寄ったり、サルベーションアーミーで掘り出し物を探したりし、夜ご飯を買って(まだ食べる?!笑)ワイキキに戻りました・・・
って言うか、カフクからカイルアに来たんですが、ここに来るまで、ありえない大雨で、ワイパースピードマックスにしてるのに全然前が見えず、神経も目もハンドルを強く握りすぎた手も、何もかもグッタリでした!!笑
みなさんも、レンタカーに乗るなら夜道と大雨にはご注意を!!

e0008354_15161375.jpg
もったいなくて使えないのが目に見えていたので、小さいタイプをお買い上げ。
かわいいエコバックをくれました003.gif

1日目はこちら→
2日目はこちら→
3日目はこちら→
4日目はこちら→
5日目はこちら→


[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-23 23:48 | I Love Hawaii
<< おうち版 1日1Acai トマレピ >>