Bubby'sのアップルパイ
久しぶりに桜木町のBubby'sへ。
前回は夜に行き、チェリーパイを食べたので、今回は昼に行きアップルパイを063.gif
e0008354_15162190.jpg
ランチの料理にはドリンクがセットでしたが、そのドリンクとは別にCRANBERRY & ORANGE PRESS SODAを・・・
友達はFRESH ORANGE & LEMON PRESS SODAを。
その日のオレンジの影響かな?!今回は結構甘かったぁ。相変わらずおいしいんだけど、ちょっと甘過ぎだったので、クランベリー&レモンの方を選べばよかったー!!と言いつつも甘いけど、やっぱりすんごいおいしかったけどね!!
e0008354_15213591.jpg
今回は通常メニューには載っていないスペシャルメニューを注文。
e0008354_15224628.jpg
私。E Set:ブロッコリーとチェダーチーズのオムレツプレート。バターライス付き。
ん??ブロッコリー?!食べた時はホウレン草かと思ってた・・・いやいや、絶対にホウレン草だった!!笑
味はまぁ普通にオムレツ!!笑
よその席を見ては、エッグベネディクトにすればよかっただの、ハンバーガーにすればよかっただのと目移り・・・笑
e0008354_1526382.jpg
友達はD Set:チキン&アボカドのブリトー。
ブリトーの下にライスってちょっと意外だったけど、チキンとアボカドと良く合う!!おいしかった~。
e0008354_15294382.jpg
そして食後はこれこれ・・・
このお店の定番はアップルパイなのに、前回は大好きなチェリーパイがどうしても食べたくてアップルパイは食べれなかったので、やっと食べられました001.gif
アップルパイは温めるか選べるので、温めてもらいました。
e0008354_15344199.jpg
おいしっ012.gif
ホイップと絡むとさらにうま~。お腹いっぱいだけど幸せだね~ってアップルパイを楽しんで来ました016.gif

e0008354_15365734.jpg
お腹いっぱいだけど、素通りは出来なかった!!笑
e0008354_15372693.jpg
ホワイトデーの期間限定ドーナツを・・・。
オリジナルが1番おいしいけど、たまには見た目もかわいいドーナツもいいもんですね~063.gif


[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-19 15:42 | お出掛け
<< ノースからカフクへ・・・。 WAIALUA COFFEE >>