Aoki's Shave Ice
e0008354_0312031.jpg
ハレイワでシェイブアイスと言えば、Matsumoto Shave Ice が有名で、いつも行列を作っていますが、横の駐車場を挟んでお隣にはAoki's Shave Iceと言うお店もあります!!
何かで前に聞いたんですが、確かマツモトさんのお店がいつも行列で、待ってる人がかわいそうだからってアオキさんもお店をオープンさせたとか・・・?!(間違ってたらごめんなさい。)
そんな優しい気持ちを持ったアオキさんのシェイブアイスを食べてみたいといつも思ってたんですが、この辺りっておいしい物が多いエリアで、いっつも満腹で食べれなかったんですが、今回は時間があったので、またまた今さらながら、初アオキさんですemoticon-0100-smile.gif
e0008354_0385617.jpg
赤いかわいらしい建物。決して広くはない店内にはお土産が少し売られています。
何だかほっとするそんな店内。エコバックも売られてました!!かわいいですが、写真に撮って我慢我慢!!笑
e0008354_0411118.jpg
店内の柱がこれまたキュートemoticon-0152-heart.gif
かわいくて、いっぱい写真撮ってしまいました。笑
e0008354_043817.jpg
シロップはすべて自家製だとか・・・
友達と1つをシェアすることに。トロピカルミックスにしました!!
e0008354_0443552.jpg
これがねぇ、最高にうまいんですよ!!
今まで2度くらい他のお店で食べたことあったかな?!
あたし的にはアオキさんNO.1です!!ほどよい甘さに優しい味。どこの部分もおいしくて、最後混ざってもおいしいんです。
正直シェイブアイスって絵的(写真撮りたいとかそんな感じ)に食べてみたいって思ってる部分が大きくて、そんなに食べても食べなくても、1度写真撮れたらそれでいいかな?!的なところがあったんですが、ここのシェイブアイスは珍しくまた食べたいって思います。
こちらのお店も、マツモトさんに負けてないくらい結構並んでました。そんな行列を見て、良かったねアオキさんって勝手に喜んでみたり・・・笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-09 00:50 | I Love Hawaii
<< NORTH SHORE SOA... cafe HALEIWA >>