cafe HALEIWA
e0008354_20574335.jpg
cafe HALEIWA、こちらも今さらながら初めて足を踏み入れて来ましたemoticon-0162-coffee.gif
この木の看板が、かわいくてねぇ。
e0008354_2131056.jpg
丸い木の看板もかなりツボです!!
ここのイスに座ってとびっきりの笑顔のモデルさんがハワイを紹介してる特集がある雑誌とか良く見るけど、自分たちが真似すると、こうも違うものかってくらいの写真が撮れて友達と大爆笑でした!!笑
その写真を載せられないのが、ちょっと残念。笑
e0008354_2171524.jpg
お店の雰囲気も中々素敵。
店員さんもみんなかわいくて、カプチーノを飲みながらしばし見とれてしまいました。笑
e0008354_219721.jpg
何だか英語のメニューを見るのに疲れてしまい、頼んでみたいものがあったんだけど、見つけられず無難にイチゴのパンケーキとスクランブルエッグを。
e0008354_21104066.jpg
できれば熱とかを加えてないイチゴが良いのですが、ここのイチゴは甘くておいしかったなぁ。
e0008354_21112288.jpg
何度こう言う系のお店に行っても学習しないあたしたちは、また1つづつ注文。
友達はバナナパンケーキにターンオーバーの目玉焼き!!
最初、バナナが見えなくて、間違ってプレーンが来たと思ったら、裏返したらしっかりバナナが埋まってました!!笑
お互い卵のしょっぱさに助けられながら、頑張って食べたんですが、最後まで食べきれず。次からは1皿だけ注文しようねって・・次は学習してると良いんですが・・・^^;
e0008354_21172082.jpg
cafe HALEIWAの前の理髪店。その名も「Billy's」。
看板見た瞬間から、ビリー隊長の「サイコ、サイコ(サイクル、サイクルって運動の掛け声ね!!笑)」が頭の中でグルグルしちゃってて、「ビクトリー」って自分の中で終わらすも終わらず、離れなくて困りました!!笑


[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-07 21:22 | I Love Hawaii
<< Aoki's Shav... ハレイワをドライブ >>