ハレイワをドライブ
e0008354_025071.jpg
何だかかんだと毎回寄ってしまうドール・プランテーション。寄ったからってもうパイナップルを見学したりはしないんですが、トイレをお借りしたり、お土産を買ったり、アイス食べたり(今回は食べなかったけど)。
e0008354_054793.jpg
ハッピーケーキを見つけたemoticon-0152-heart.gif
食べたかったけど、この後行きたいお店があったので我慢。
さぁ、またどんどん走り・・・
e0008354_071156.jpg
マックに車を止めて、近くのカフェへ。
カフェはまた次にUPしますemoticon-0162-coffee.gif
e0008354_081961.jpg
マツモトシェイブアイスに到着!!
ここでもシャイブアイスは食べず・・・
友達が彼に変なTシャツ(変わってるTシャツが好きだそうで・・・)をお土産に買うとクーポンを持って張り切ってるのを横目に、「要らないよー、やめなよー」って言ってたくせに、店員さんが着てるTシャツに目を奪われ、結局あたしも購入!!(クーポン2枚持っててくれて、でかしたぜ、友よ!!笑)
シェイブアイスが付いてるピン止めやゴムが売ってるってハワイメモにメモってあったんだけど、見たら満足したので、買わずに写真だけ!!笑
e0008354_012813.jpg
Tシャツ、何度見てもかわいい。笑
胸のマークと背中のマーク、そしてグレー。あたしのツボを押さえまくりな1枚!!笑
e0008354_013635.jpg
North Shore Marketplaceに寄って、こまごまとお買い物!!
ハレイワの橋。その下ではパドルサーフィンを楽しむカップル。
って言うかだんだん天気が悪くなって来て、水が泥化している・・・笑
e0008354_0173278.jpg
いつも寄りたいと思いつつ寄れなかったSURF-N-SEA。
寄ってみたけど、欲しいもの特になし。
この後行きたいところがあったんだけど、天気悪化に時間がどんどんなくなり、結局ここら辺でまだまだ遊ぶことに・・・
天気が悪いと写真も若干やる気なし。笑
では、続きはまた次に・・・。

[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-06 00:22 | I Love Hawaii
<< cafe HALEIWA Kukaniloko バースストーン >>