1日1 Acai 5日目
e0008354_0211940.jpg
アサイネタはもう飽きたなんて言われてしまいそうになって来ましたが、1日1 Acaiも5日目を迎えました!!笑
5回目のアサイボウルは、P-ちゃんとコナと別れた後に(食べ過ぎ!!笑)ロイヤルハワイアンセンター内のISLAND VINTAGE COFFEEで・・・
e0008354_028286.jpg
韓国系の店員さんに注文し、名前を告げたら、アサイボウルが出来上がるまでしばし店内をフラフラ。
e0008354_0283673.jpg
マラサダの人形みたい・・・笑
e0008354_0291541.jpg
マグカップに入ってて、だんだんかわいく思えて来ちゃったり・・・笑
e0008354_0301017.jpg
そうこうしてると名前を呼ばれ、アサイボウルの出来上がり!!
お腹そこそこいっぱいなのに、友達と1個づつ頼んでしまいました。笑
e0008354_0305777.jpg
いたって定番な組み合わせ・・・
e0008354_0313945.jpg
だけど、ここのもお~いし~
ここのもたぶん豆乳+アサイです。
アサイ番付、上行ったり下行ったり・・・結局どこのもおいしいから迷っちゃう。って言うか、順番つけなくてもいいじゃんって話ですが・・・。笑
結構大きなカフェオレボウルみたいな入れ物に入ってるし、中身紫だし、隣の席の外国人のおば様達があたしたちにこっそり興味津々。店員さんを呼び付けて、あの子たちが食べてるの何?!ってなことを質問してました。店員さん、こっそり聞かれてるのに、アサイボウルって言って・・・・どうのこうので・・・って結構大きい声で答えちゃってて笑えました。
そのとき、外の席に座ってたんだけど、あまりにも暗くて写真に写らないから、店内の席に移動しようってことになったので、外国人のおば様たちの前を通るとき、中身を見せながら、「Acai bowl verry delicious」って思いっきり単語つなげた英語で話し掛けちゃいました!!笑
そしたら~驚きつつも「Oh~verry nice」って言ってました。笑
その後注文したかは定かではありませんが・・・ちょっと楽しいひと時でした
いや~何度食べてもやっぱりうまいな、アサイさん。

1日目はこちら→
2日目はこちら→
3日目はこちら→
4日目はこちら→


[PR]
by qoos_aloha | 2010-02-03 00:46 | I Love Hawaii
<< Kukaniloko バースストーン ハワイではじめまして♪ >>